子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初めてのレゴランド』レゴランド・ディスカバリー・センター東京のminchoさんの口コミ

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール
東京都人気ランキング週間13月間15年間8
口コミを書く施設情報を送る
保存
10,708

初めてのレゴランド

幼児4.0
小学生3.0

さん

お出かけした月:2016年6月

初めて連れて行って頂きました。
土曜日なのでけっこう混んでいました。入場はオンライン予約ならすんなり入れました。

大まかに大きい乗り物が2つである程度大きいこどもじゃないと微妙かな。小学生の高学年だとつまらない乗り物だと思います。
30分くらいの映画が時間により何本か上映されているようでした。一応4Dらしいです。真ん中付近が一番紙吹雪的なものが吹いていました。子供がちょうど飽きないくらいの長さと演出でした。
アスレチックがかなりすごくて、ヒーローパークよりたのしそうでしたが、大人がついていないといけないので、一階は人がいて狭く、小さい子どもはまだちょっと危なげかな。大きいお兄さん達が走っているので。
というか目で追うのも大変です。上には大人が入れないので、同じ高さで見渡せるような場所が欲しいです。
レゴランドというので、もっとわさーとブロックがあるのかと思っていましたが、所々とか、5才まで使える広場とか、車を作れるところとか、少ないかんじで、人がいるとあまりできないです。
食べ物はかなり高いです。軽食が主かな。
ペットボトルも自販機で200円でした。

我が家は総合的にみると、入場料の割にはあまり遊べるスペースは少なめであると思いました。
年中さんから小学校低学年向けな感じかな。それより小さい子どもはあまり遊べるスペースは少ないと感じます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック