子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『少し高いかな』東映太秦映画村の葉都樹さんの口コミ

東映太秦映画村

京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10
京都府人気ランキング週間3月間1年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,704

東映太秦映画村の口コミ詳細

少し高いかな

幼児3.0

さん

お出かけした月:2017年3月

忍者好きの息子と行きました。まず、駐車場ですが1500円とちょっとお高いので、歩けば安いコインパーキングが付近にあります。帰り道に見つけて少し後悔しました。
園内の新アトラクション、刀でGOを楽しみに60分並びましたが、率直な感想としては物足りない感が残りました。当たり前ですが幼児向けの作りで、わざわざ大人が二人も付き添わなくても良かったかなと思います。
数年ぶりに映画村行きましたが、子ども向けアトラクションが増えて随分と変わりました。子どもはシャイなので忍者の扮装は結局嫌がりましたが、意外にもそば屋の屋台で一生懸命ままごと遊びを楽しんでました。
扮装写真館で写真を撮りましたが、一枚撮り、一人撮りで1900円は高いと思います。以前はもっと安かったような…?せめて三枚くらい撮って、選ぶことが出来たらいいのに…と。
忍者ショーの俳優さん達はとても迫力があり、チャンバラ見物は映画村の醍醐味だと満足しました。

スポット名東映太秦映画村

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック