子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『従業員の対応が最悪!』DGヴァカンス村 ウッドアドベンチャー郡上のchika...さんの口コミ

DGヴァカンス村 ウッドアドベンチャー郡上

岐阜県郡上市高鷲町鷲見2363-395 郡上ヴァカンス村ホテル敷地内
口コミを書く施設情報を送る

従業員の対応が最悪!

さん

お出かけした月:2017年8月

従業員の対応が最悪!
家族4人で参加しましたが、
序盤で小学生3年の子が恐怖で動けなくなってしまい、
他の参加者もいなかったので、大声で従業員に子供を引き換えらせてもいいか?と聞くと、はぁ〜、とため息混じりですごく嫌な顔をされました。
戻った子供も、おじさんすごく怖かったと言っていました。
また、ネットにはスタッフが安全を確保、と書いてありますが、始まったら完全に放ったらかし状態で
最後、ハーネスで滑り降りて終わるのですが
先に滑った子供がうまく最後のスペースで着地出来ず、
足もつかない、誰も手を貸してくれない状態で5分ほど宙吊り。
子供も声を出してスタッフに助けを求めるも、まったくの無視。
だったら始まる時に、大人の方が先に行った方がいいですよとか言ってくれてもいいのに、順番も、子供が先に行くと言ったら、別にいいんじゃないですか?って感じ。
結局、先に断念して降りていた下の子が、下から足を引っ張って足の付くところまで行かせて何とか終わりました。
一人で出来る大人の方なら楽しめるんじゃ無いでしょうか。あの対応を見る限り、子供を連れてもう一度行こうとは全く思いません。
不快感の残る旅行になりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック