子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子供は楽しいと思う』【休止中】橿原市総合プールのpinkhoneyさんの口コミ

【休止中】橿原市総合プール

奈良県橿原市雲梯町323-2 橿原運動公園内
口コミを書く施設情報を送る

子供は楽しいと思う

幼児4.0

さん

お出かけした月:2017年8月

高速降りてからすぐのところにありましたが、案内板が少ない。初めて行く人迷いそう。駐車場がいろんなとこに点在していてどこが一番近いのか…。けど駐車場代が無料なのは嬉しいです。

券売機は二つあって、窓口も二つあるけど、窓口の人いるけど『こちらもどうぞ』とか言わないしそこでも買えるのかどうなのかわからない。

入り口の人もやる気なさすぎ、こんにちはーとかの挨拶もない。化粧も濃すぎてプールなのになんか不衛生だと感じました。

ロッカーは100円、使いきりで、何度も開けたり閉めたり出来ません。また使う場合はまた100円必要です。

着替える個室は8個ありました。サンシェードは持ち込み可能。浮き輪とビーチボールのみOKで、シャチとかの乗り物系はNG。アルコールも不可。

スライダーはどれも稼働時間が決まっていて、出来ない時間の方が長いです。時間要チェック。幼児用の亀滑り台以外は身長120cm以上必要。めっちゃ並んでてびっくりする。
亀のは時間関係なく、休憩時間以外は滑られます。

プール終了時間は4時半と割と早めなので、4時に着替えに行くと混みまくりでした。早めの撤収がいいかも。

水質は、人が多いだけに少し濁ってました。

今回はシーズン最後の日曜だったからなのかすごい人でした。スライダー稼働中は多少空きますが、稼動時間外だといっぱい!

流れるプールは、幅が広くて遊びやすいです。ただプールサイドに上がるはしごや階段が少ない。

今回初めて行きましたが、とにかく何に関しても案内が少ないと感じました。あとプールの人達がやる気なさそうな人多すぎ。大人には無愛想でもせめて子供にぐらい愛想よくできないのかな。総合して正直行って損した。もう2度と行かないと思う。

私的には★一個です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック