子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『連休最終日にほぼ1日利用しました。』ピュアハートキッズランド イオンモール名取のmikiさんの口コミ

ピュアハートキッズランド イオンモール名取

宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取3F
宮城県人気ランキング週間3月間3年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,227

連休最終日にほぼ1日利用しました。

幼児4.0

さん

お出かけした月:2018年1月

連休最終日に行きました。予想より空いていて(広いからそう感じたかも?)子ども達もめいっぱい遊べてました。2時間30分以上はフリーパスの方がお得との事、果たして何時間で飽きるのか?と思いましたが、結局6時間ぶっ通しで遊んでいました。
我が家の場合、下が2歳でまだまだ目を離せず、あまりにも広い施設内走り回って疲れました💦上は年長なので気付くと一人で遊びに行ってましたが、スタッフさんが監視?していたので危ないことはなかったですね。そのせいか子ども放置でスマホいじりまくりな親御さんが沢山いらっしゃって、スタッフさん大変だなぁと思ったり(笑)
荷物用のロッカーがありましたが満杯で順番待ちでした。たまに鍵をかけず(100円返却されるタイプのコインロッカーです)使用されてる方が居てスタッフさんに撤去されていました。
あと子ども達半袖の子もたくさん居ましたね‼着替えは絶対に持っていくべきです‼
あと、ドレス着て写真撮れますが、女子はキャミソールの下着が良さそう…冬で長袖だったので脱がせて撮りましたが、汗が…💦なんだか不潔な様な気がして。次の方ごめん‼てかみんな素肌着で気にしてない⁉と思いながらでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック