子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『リピートは絶対にない』Natural Bizのsykomyさんの口コミ

Natural Biz

福島県耶麻郡北塩原村桧原字蛇平原山1171-1 裏磐梯レイクリゾート(旧 星野リゾート裏磐梯) 1階ロビー売店スペース内
口コミを書く施設情報を送る

Natural Bizの口コミ詳細

リピートは絶対にない

幼児1.0
小学生2.0

さん

お出かけした月:2019年8月

裏磐梯ウォーターパークに友だち家族と行きました。幼児も楽しめると謳っているウェブサイトを見て行きましたが、、、びっくり!
岸にはカヌーがところせましと置いてあり、水際に行くまでに人が1人通れるくらいのスペースしか空いてません。なので3.4才の子どもが自分で水際を出たり入ったりチャプチャプ水遊び‥なんてできません。結局幼児チームは30分程度しか水遊びは楽しめませんでした。
小学生チームは水上アスレチックや滑り台などで、まぁまぁ楽しんでいたように思います。が、水上アスレチック、滑り台、ターザンロープ、supが全て同じせまい範囲の中にありとても危ないです。
また、バーベキューステーキプランがありますが施設の決まりで幼児を除く人数分お肉を注文しなければいけません。小学生も。金額は2人分のお肉が6000円程度で、ドリンクバーが1000円?だったような。。持ち込みは不可です。
そして、極め付けはこの施設に足を踏み入れたら水遊びをしなくても老人でも妊婦でも3才から水遊び料金をとられてしまいます。
大人4人と小学生3人、幼児3人の会計が、
¥59.000でした。
滞在時間は3時間で、水遊び時間が30分〜1時間程度です。あとは言われた通り人数分のお肉を注文し、持ち込み不可で真夏でしたのでドリンクバーもつけました。食後の片付けはセルフサービスで、ドリンクバーは食事会場から離れたところにありました。
もう二度と行くことはないでしょう。

スポット名Natural Biz

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック