子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『キッズルームで予約をしました。』ホテルエピナール那須のyukinaさんの口コミ

ホテルエピナール那須

栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
口コミを書く施設情報を送る

キッズルームで予約をしました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年11月

  • キッズルームで予約をしました。

キッズルームで予約をしました。
床は柔らかい素材で、棚などはすべて子供が開けられないような取手になっていました。バスルームの扉は指を挟まないような作りになっています。
部屋にはおもちゃがあり子どもたちは部屋に入ってすぐ遊び始めて楽しそうでした!

オムツ用ゴミ箱、バスチェア、ベビーソープ、おしりふき、洗面台には踏み台もおいてあり全部言わずとも用意されていて驚きです!(笑)

子供がまだ小さいので大浴場やプールは利用しませんでした。

ゲームコーナーは冷房が入っていなかったためか機械の熱でとても暑く長くいると気持ち悪くなりそうでちょっと残念でした。

夕朝ブッフェで予約しました。
子供用のチェアやハイローチェアがあり年齢に応じて利用できます。離乳食がたくさんあり自由に選べたので赤ちゃんがいてもご飯を用意しなくていいので助かります。
キッズコーナーは子供目線に料理があり、視覚的に楽しそうでした。親が一緒についてきて取り分けているので特別荒れることもなく、子供が自分で選べるので楽しそうでした。
また大人の料理も種類がとても多くておいしくて大満足です。

要注意なのはチェックインに長蛇の列で30分くらい待ったこと、チェックイン順に夕食の時間を決められるため、遅めにつくと19時半からの時間しかないようで、子連れには厳しい時間だったので、チェックイン可能時間の中で早めに行ったほうがいいかなあということです。
私が予約した旅行サイトには上記のことは書いていなかったので識らずに17時位に行って夕食の時間が思ったより遅くなり子どもがクズる時間と被ってしまったのが残念でした。

でも総合的に見れは大大満足なホテルです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック