子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初パカブでしたが、90分存分に楽し...』森の空中あそび「パカブ」のImazさんの口コミ

森の空中あそび「パカブ」

神奈川県南足柄市広町1544
口コミを書く施設情報を送る
保存
7,922

初パカブでしたが、90分存分に楽し...

小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年5月

初パカブでしたが、90分存分に楽しめました。
ネットの上ではバランスを取るのも大変で、全身運動で、普段から運動している大人でも程よい疲労感に。
フリスビーや的あて、巨大バドミントン、ボールゾーンと分かれていて、予約満員状態だと、人気のゾーン(今回はボールのところ)は中々人が少なくならなかったものの、空いてるゾーン中心でも十分楽しく遊べました。

なお、ロッカーが割と小さいという情報だったので、事前購入のチケットと持ち込み可能な水筒、スマホのみで、財布も車において受付へ。すると車の鍵をロッカーに預けることになったのですが、ロッカーに100円玉が1枚必要で、結局車に財布を取りに戻りました。ご注意ください。

森の空中あそび「パカブ」からの返信
Imaz 様

この度は『森の空中あそび パカブ』でお遊びいただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのパカブをお楽しみいただけたことが非常にうれしく思います。

パカブはネットの上で飛んだり、身体全身を使った空中あそびです。
地上でのサッカーやバトミントン、フリスビーなどの遊びと不安定なネットでの上では思うように体が動かず、バランスを取るのも大変だと思いますが、それがパカブの楽しさの一つでもあります。

また、新しい遊びも現在計画中ですので、ぜひ、皆さまで、パカブにご来園いただければ幸いです。

ロッカーの情報が少なく、お手間をかけてしまいましたことをお詫び申し上げます。
こちらにつきましては、公式HPなどにも記載し改善とさせていただきます。

改めまして、Imaz様のご来園、ありがとうございました。

パカブ受付センター

2023年05月07日 16時12分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック