子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『建物は若干古いのかもしれませんが、...』ホテルグリーンプラザ鴨川のかずきさんの口コミ

ホテルグリーンプラザ鴨川

千葉県鴨川市天津3289-2
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,040

建物は若干古いのかもしれませんが、...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年7月

建物は若干古いのかもしれませんが、それを補って余るほどでした。
まず立地が良かったです。
鴨川シーワールドに近いのも良いですし、目の前が海なので徒歩で磯遊びに行けます。
磯遊びをするにしてもホテルが網とバケツを用意してくれているし、入り口で足を洗う事ができる水道もあるのでとても助かります。
今回は夏休みに泊まったのでプールもやっていました。そこまで大きくはありませんが小学生くらいの子がちょっと遊ぶには充分。チェックイン前もチェックアウト後も使わせていただきました。
食事は夕、朝共にバイキングで種類も豊富、どれも美味しかったです。我が家は利用してませんが離乳食もありました。
そして夜にはホテルの前で花火ができました。
花火とチャッカマンもフロントです買えましたし、終わった花火を入れるバケツも用意してありました。
以上のようにここだけで夏にやりたい事が結構できてしまう充実ぶりでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック