子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『散々並んだ後に予約必須と案内されました。』namcoトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店(ナムコトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店)のゆきさんの口コミ

namcoトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店(ナムコトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店)

千葉県千葉市美浜区豊砂1-5 イオンモール幕張新都心 エキマエモール3階
千葉県人気ランキング月間12年間10
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,963

散々並んだ後に予約必須と案内されました。

さん

お出かけした月:2023年11月

散々並んだ後に予約必須と案内されました。
予約している人しか並べない旨の看板を立てるなり、係員にアナウンスさせるなりしてほしいです。

namcoトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店(ナムコトンデミ幕張 イオンモール幕張新都心店)からの返信
ゆき様
まずはトンデミ幕張店に足を運んでいただき、貴重なご意見と合わせまして誠にありがとうございます。
この度は楽しみにお待ちいただいた中、ご案内が不十分でご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、皆さまが楽しいお時間を過ごせるよう改善に努めてまいります。
今後また当店へご来店いただける事がございましたら、幸いでございます。

2023年11月17日 11時13分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック