子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『奈良健康ランド内に新しくできた室内...』天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルのWaaa-iさんの口コミ

天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテル

奈良県天理市嘉幡町600-1 奈良健康ランド
奈良県人気ランキング週間1月間3年間3
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,733

奈良健康ランド内に新しくできた室内...

幼児1.0

さん

お出かけした月:2023年11月

奈良健康ランド内に新しくできた室内遊園地「はしゃキッズ」に行ってきました。

感想はというと、1歳の娘にはまだ早かった…この一言に尽きます(><;

巨大エアー遊具以外にも 室内砂遊び場や知育遊びのできるモニターがあり、さらに寝転がれる休憩スペースまで完備されているので、設備としてはとても充実しています。

ただ、無法地帯。対象年齢は0~12歳となっていますが、どこもかしこも小学生が主役状態でした。大きい子が強いのは仕方ないですが、ハイハイしてるベビーの横で鬼ごっこしたり、小さい子もいるボールプールにダイブしてきたり、1秒たりとも油断なりません。
入場してすぐに場違い感に気づいたのですが、時すでに遅し。すでにチケット(1200円×2人)を購入していたので、もったいなくて退場できません。気を張りながら なんとか2時間滞在しましたが、帰りはクタクタでした。

金曜日の午後だったので、混みやすいタイミングではあったと思います。小学生はみんな学校終わりに来たのかな? ただ そもそも平日の営業が12時からなので、全体的に未就園児向きではなかったのかもしれません。

もしまた行くとしても 5年後かな~(^^; 小3の甥っ子にはオススメしておきました!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック