子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『よく行きます。』BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)のrinuse10さんの口コミ

BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)

千葉県印西市原1-2
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,834

よく行きます。

幼児5.0
小学生3.0

さん

お出かけした月:2023年12月

よく行きます。
夏はじゃぶじゃぶ目当てにちびっこが集まります。着替えは必須です。忘れてもパシオスや西松屋で購入できます!
お昼もフードコートがありますが、驚くほど閑散としています。
子供が食べたがるものがあるか、、、なければ下のパン屋か、ロピアでお弁当を購入しています。
TSUTAYAの一角にお試し遊びコーナーがあり、平日の空いている時はそこでおもちゃの食いつき具合を見ます[もうすぐサンタ業務があるので]祝日休日はイベントなんかもやっています。
お年寄りも多く、駐車場での逆走、割り込み飛び出しなどが目立ちます。運転する際は心の余裕を持つことをお勧めします。
夕方はカルチャースクールやキッズの習い事の終了時間によってかなり混み合います。
ファンタジーキッズは土日祝は大変混み合いますので、並ぶの覚悟で。
1デイにせよ、子供達は汗だくで遊ぶので着替えは必須です

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック