子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『①来園日時・混雑状況』東武動物公園のせなさんの口コミ

東武動物公園

埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110
埼玉県人気ランキング週間2月間3年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
11,184

東武動物公園の口コミ詳細

①来園日時・混雑状況

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年2月

  • ①来園日時・混雑状況

①来園日時・混雑状況

2月土曜日の10:30頃到着しました。
駐車場は入り口から近いところは埋まっていたもののまだ余裕がある状況でした。
入場列も待ち時間少なく、電子チケットを買っていたのでスムーズに入場出来ました。

②レストラン・食事関連

園の中央付近にある屋内の子供用座席のあるレストランは11時台後半には満席で、6〜7組待ちの状態。
外のテラス席は空いていたのでそこを利用しましたが、子供用椅子が無かったので2歳児の食事はやや苦労しました。

レストラン以外にも売店がちょこちょこあり、チュロスなど軽食を食べ歩き出来るのが個人的に良かったポイントてわした!

③トイレ・おむつ替え

たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんが、トイレの中にある1台のオムツ台を使うために3組分並び、多動2歳児と待つのが地味に大変でした。
オムツ替えで並ぶのは盲点でしたが、タイミングが悪かっただけなのかオムツ台が全体で少ないのかはわからずです。

④ママ所感

大きい動物がたくさんいて2歳の子供はテンションMAX!乗り物にも少し乗れたのでさらに満足度が上がります。
またリピートしたい動物園です。

スポット名東武動物公園

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック