子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

中の島ブリッジパークのBBQ場・キャンプ場の見どころ

中の島ブリッジパーク

青森県五所川原市十三土佐1の298
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

中の島ブリッジパークの見どころ

中の島ブリッジパークのBBQ場・キャンプ場の見どころ

「中の島」は、十三湖の中の北西にある島。
全長250メートルもの「中島遊歩道橋」を渡ると、「中の島ブリッジパーク」にたどり着きます。

ケビンハウスでの宿泊と、フリーサイトでのキャンプが可能となっています。
見事なまでにまっすぐ伸びているこの橋からの眺めは爽快そのもの! 
山々と雲が織りなすグラデーションもとてもきれいです。

キャンプ場内にはアスレチックやバッテリーカーなどのアクティビティが満載。
また、市浦村歴史民俗資料館をはじめ、しじみ拾い体験や釣りなど、家族で楽しめるアウトドアが盛りだくさんです。

バーベキューについては予約が必要ですがコンロの貸し出しと炭(3kg)の販売があります。野外炊事場、水洗トイレ等が完備されています。

あふれてしまうほどの豊かな自然が、心と体に元気を与えてくれます。
いろんな発見と手作りの楽しさがいっぱいです。


■営業期間/営業時間
4月1日~11月30日 8:30~17:00 期間中は無休

■設備
フリーサイトエリア、駐車場、トイレ

■ロケーション
湖畔、釣り、星空がきれい

■宿泊について
コテージ、バンガロー、ログハウス

■環境・サービス
機材レンタル、予約必要





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック