子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

アコヤ真珠取り出し体験

三重県真珠

三重県伊勢市二見町江681-16
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

三重県真珠の見どころ

アコヤ真珠取り出し体験

本物のアコヤ貝の殻を開けて実際にアコヤ真珠を取り出す体験です。
アコヤ貝の中から美しい真珠が現れる感動を体感することができます。

体験開催時間
■午前 AM 9:30~PM12:00(受付11:30まで)
■午後 PM 1:30~PM 3:30(受付3:30まで) 
★土日祝受付PM4:00まで
年中無休 ※臨時休業の場合はホームページにてお知らせいたします

基本料金:貝1個につき 1,650円(税込)
基本料金には体験代金とアコヤ真珠お持ち帰りの代金が含まれています。
対象 6歳くらい~
対象年齢以下の小さいお子様が体験される場合は必ず保護者の方も一緒にお願い致します。
所要時間 約15分
アクセサリー加工される場合 約30分~45分
スタッフが丁寧にフォローしますので安心して体験していただけます。
※小さなお子様は必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。
こちらのプランは最大6名様までご予約いただけます。
※6名以上のご予約はお電話にてご相談ください。
取り出したアコヤ真珠はお気に入りのアクセサリ―に加工したり、そのまま持ち帰りいただくことができます。加工する場合は別途金具代がかかります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック