子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「キミだけのモンスターずかんをつくろう!」
ニジゲンノモリのお知らせ

プレミアムクーポンあり

ニジゲンノモリ

兵庫県淡路市楠本2425番2号
兵庫県人気ランキング週間6月間6年間5
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,923

キミだけのモンスターずかんをつくろう!

2024年04月19日 20時00分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

4歳以下限定クエスト開催中!

「ドラゴンクエスト アイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち」では、こどもが主役となって楽しめるイベント、はじめてのクエスト「モンスターずかんをつくろう!」を3月2日(土)から6月30日(日)の期間限定で開催いたします。
本イベントでは、期間中に「ドラゴンクエスト アイランド」へ入場された4歳以下のお子様を対象に「モンスターずかんをつくろう!」専用のぬりえ冊子をお配りいたします。
ぬりえにはアトラクションに登場する3体のモンスターが載っており、家族みんなでアトラクションを楽しみながらモンスターたちの色や柄のヒントを集めることができます。ぬりえは、アトラクション横に設置された「オノコガルド工房」にて色を塗ることができ、完成した図鑑を思い出として家に持ち帰ることができます。
ぬりえのモンスターたちは何色かな?家族みんなで冒険を楽しみながら、はじめてのクエストに挑戦!
君だけの図鑑をみんなに自慢しよう!

ニジゲンノモリのお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック