子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「雨の日でもOK!あげかま体験教室」
鈴廣かまぼこの里のお知らせ

鈴廣かまぼこの里

神奈川県小田原市風祭245 (鈴廣かまぼこの里)
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,503

雨の日でもOK!あげかま体験教室

2023年07月21日 15時03分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

あげかま手づくり体験教室

手軽に体験したいときはあげかま体験教室がおすすめ!

好きな具材を選んで、すり身に混ぜて、形を整えて、油で揚げればあなただけのあげかまぼこの完成!揚げたて、アツアツをその場でどうぞ。

30分程度のプログラムでとても簡単なので、未就学児のお子さまでも安心してご参加いただけます。

星やハートなど、好きな形をつくります

魔法の粉にお水を入れてしゃかしゃかふると…?
あっというまに「すり身」の完成!
できたすり身に好きな具材を混ぜて好みの形に成形していきます。

熱々のあげかまがその場で食べられます!

形づくったすり身をスタッフが揚げます。
自分でつくった揚げたてのあげかまは格別です!

「あげかま体験教室」の詳細

◆開催日時:毎日開催
第1回 09:30-10:00
第2回 10:30-11:00
第3回 11:30-12:00
第4回 13:00-13:30
第5回 14:00-14:30
第6回 15:00-15:30

◆開催場所:かまぼこ博物館

◆参加料:おひとり様1,100円(税込)

◆お引渡し: 体験時間内に揚げたてをお渡しします

◆対象年齢 :小学生以上の方はお一人で参加いただけます。小学生未満のお子様がご参加される場合は、中学生以上の付添いが必要です。

小さいお子さま連れにうれしいサービス♪

おむつ替えスペースや、ベビー休憩室、調乳用のお湯完備などのサービスも充実しています。
ご家族そろってかまぼこの里をお楽しみ下さいませ。

えれんなごっそのベビー&キッズサービス

小田原・箱根の自然が育んだ四季折々の海の幸、山の幸「いろんなごちそう」が楽しめるレストラン「えれんなごっそ」は、ベビーにうれしいサービスが盛りだくさん。
お子様お一人につき一点、月齢に合わせたベビーフードを無料でご利用いただけます。

絵本やお絵描きボードを無料貸出

これなら退屈しない!絵本&お絵描きボードを無料で貸出しています。

キッズスペースあり

柔らかいマットで安心してお過ごしいただけます。

お子様用カトラリーの充実

お子様用カトラリーや紙エプロンも充実してますので、安心してご利用いただけます。

鈴廣かまぼこの里のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック