子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「ベビー・未就学児のための室内遊戯施設!」
Kids i-Labo(キッズアイラボ)のお知らせ

Kids i-Labo(キッズアイラボ)

大阪府大阪狭山市今熊1-1-1
口コミを書く施設情報を送る

ベビー・未就学児のための室内遊戯施設!

2024年03月29日 10時20分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

楽しく!笑顔で!たくさん遊ぼう!

遊具やおもちゃをたくさん取り揃え、Kids i-LABOのイメージキャラクターを使用した小さなお子様がのびのび・ワクワク楽しく遊べる清潔な空間です!
屋内だから天候に左右されず、いつでも快適に遊べます。


対象年齢:0~6歳(未就学児まで)
住所:〒589-0021 大阪府大阪狭山市今熊1-1-1
TEL:072-368-4152
営業時間:10:00~17:00(最終受付16:30)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日火曜日)、年末年始
クレジットカード:可、電子マネー対応(j-maps系)、paypay、aupay対応
駐車場:駐車場 18台(身障者専用駐車場1台)※駐車場無料

※兄弟など同伴の場合に限り、12歳(小学生)までこども料金で入場可能です。
※定休日は月曜日ですが、祝日の場合は営業します。代わりに翌営業日の火曜日をお休みとします。
※衛生面上、靴下必須の施設となります。必ずご持参頂きますようよろしくお願いいたします。

身体をいっぱい使って遊ぼう!

お家にはない空気を含んだふわふわの大型エアー遊具!滑り台で滑ったり、跳ねてみたりして楽しんでください。
中央には船の形の大型遊具もあり、すべったり、登ったり、いっぱい体を動かして。
Kids i-LABOならではのダイナミックな遊びが楽しめます!

成長を刺激する遊具が揃っています!

広いスペースにはブロック・積み木・レール系コーナーでは積んで、並べて、いろいろ遊べます。
たくさん用意していますので、遊びを広げておうちではできないおおきな物もつくれます!
お子様の好奇心を刺激して笑顔で一緒に遊んでください。
キッチンやミニハウスなどが並ぶままごとコーナー。お友達や保護者のかたと、なりきってごっこ遊びができます!

つばさスポーツイベント

2024年4月13日(土)
つばさスポーツイベント(マット運動&てつぼう)

・10時10分~ (30分程度)
・定員:10名 ※予約優先(定員がいっぱいになり次第受付終了となります。)
・対象:2歳~
・料金:利用料金+イベント料金  会員500円 一般700円   
・毎月開催しています!!

キッズアイラボにスポーツの先生が運動を教えにきてくれるよ!
小さい頃から体を動かし、さまざまな動きを見たり、体験をして身につけることにより、小学生に上がる頃にはさらなる向上が期待できます!

2~6歳までのお子様を対象した運動で、スポーツの先生が優しく基礎から教えていただけるので、初めてのお子様も安心して参加していただけます。
室内でおもいっきり体を動かしてみませんか?
※イベント中は体を動かしたりする為、靴下を脱いで行っております。

イベント終了後は靴下の着用と衛生面の為、消毒をさせて頂いております。

是非ご予約お待ちしております!

小さいお子様中心だから安心して遊べるね♪

0歳から1歳半くらいまでの赤ちゃんと保護者の方専用の「乳児コーナー」もあって、お子様の年齢にあった遊びが楽しめる「Kids i-LABO」。
会員登録無料の「アプリ会員」には会員特典をご用意しています。ぜひこの機会に会員になってください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック