子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「笑顔体験「サープラ荒尾あそびタウン」」
サープラ荒尾あそびタウンのお知らせ

サープラ荒尾あそびタウン

熊本県荒尾市原万田700番1
未評価
口コミ募集中!
熊本県人気ランキング週間5月間4年間28
口コミを書く施設情報を送る

笑顔体験「サープラ荒尾あそびタウン」

2024年04月09日 16時04分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

台数130台超『クレーンゲーム商店街』

クレーンゲームコーナーは様々なお店が立ち並ぶ商店街をイメージした『クレーンゲーム商店街』で構成。初心者さん必見の『爆獲横丁(ばくとれよこちょう)』では、お客様にワクワクを体験していただきたく、獲れるヨロコビ追及中!

10本クレーンゲーム『十手観音』が登場。

多数のメディアでも取り上げられた、当社オリジナル10本アームのクレーンゲーム機『十手観音』が登場!
1回100円で10倍楽しめる⁉10本全部でつかめたら超ラッキー!ぜひ体験してみてくださいね♪

10円で遊べるゲームゾーン『拾円市場』

10円で遊べるクレーンゲームコーナー『拾円市場』で、掘り出し物が見つかるかも?!お子様と一緒に10円クレーンゲーム体験はいかがでしょう?!

開運を応援!!「おみくじ神社」で運試し!

入口を入るとそこはお祭りの世界感。祭りばやしが流れる「駄菓子参道」の先には、狛犬ならぬ「拍手ロボット」を従えた『おみくじ神社』がお客様をお出迎えします!

ひとやすみできる「キッズ休憩所」

あそびの合間に、ちょっと休憩したい方は「キッズ休憩所」へ。小さなお子様とご一緒に、ゆっくり遊ぶことができます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック