子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「入園無料!遊園地デビューにぴったり!」
木更津かんらんしゃパークKISARAPIA(キサラピア)のお知らせ

木更津かんらんしゃパークKISARAPIA(キサラピア)

千葉県木更津市金田東2丁目10番1
千葉県人気ランキング週間23月間16
口コミを書く施設情報を送る

入園無料!遊園地デビューにぴったり!

2023年12月26日 14時42分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

キサラピアで遊園地デビュー!

キサラピアは入園無料!年齢や身長の制限が低いアトラクションが充実しており、初めて遊園地を訪れるお子様も楽しく遊ぶことができます。入園無料なのでお子様が入園後すぐに眠たくなってしまったり、帰りたくなってしまった場合も安心です。
キサラピアの「トゥモローコースター」はジェットコースターデビューにぴったり!3歳以上、95cm以上のお子様からご乗車いただけます。年齢や身長の制限が低いのでジェットコースターに乗ったことがないお子様におすすめです。
小型の乗り物も充実!アトラクションをご利用いただけない小さなお子様も乗り物で遊ぶことができます。

お得なフリーパス販売!

一般フリーパスを通常2,500円/人、保護者の方とお子様の2人ペアで利用できる親子フリーパスを通常4,000円/ペアで販売しています。再入場も可能なので昼食後、買い物後に遊ぶこともできます。いこーよのクーポン利用でさらにお得に遊べます。
大人気アトラクション「カード迷路ぐるり森大冒険」迷路を進みながら「なぞ解き」に挑戦し、キャラクターカードをゲット。モンスターとのカードバトルで、オリジナルグッズを獲得しよう!フリーパス利用で3回まで遊べます。
乗り物以外のアトラクションも充実!「トレジャーコレクション宝石さがし・化石さがし」では本物の宝石、化石を持ち帰ることができます。

家族全員楽しめる大観覧車!

上空60mから、東京湾の景色を楽しむことができます。全ゴンドラバリアフリーになっており、車椅子のままご利用いただくことも可能です。冷暖房完備で季節を問わず快適にご利用いただけます。
ペットも入園可能なキサラピアでは、ペットと一緒に観覧車に乗ることもできます。台数限定のペットゴンドラにはクッション付きの椅子が設置されており、ペットと一緒に景色を楽しむことが可能です。(ペット分料金無料)
夜の観覧車もおすすめです。LEDの照明が点灯し、観覧車を鮮やかに照らします。昼とは違う観覧車をお楽しみください。

雨の日も遊べる!

雨の日でも安心!屋内アトラクション「4D-KING」では360度全周囲張り巡らされたスクリーンに、特殊効果をふんだんに盛り込んだオリジナルストーリー映像が映し出されます。振動や風を感じながら楽しむことができます。
アーケードゲームが遊べる「ダウンタウン」には4つのゲームがあります。特にお子様におすすめなのが「リングリング」。リングを投げてビンに入れば景品ゲット!力が必要ないので小さなお子様も遊ぶことができます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック