子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「0~2歳専用の室内遊び場だから安心♪」
しまぐるランド堺のお知らせ

しまぐるランド堺

大阪府堺市美原区黒山22番1 ららぽーと堺3階
大阪府人気ランキング週間14月間20
口コミを書く施設情報を送る

0~2歳専用の室内遊び場だから安心♪

2024年04月18日 12時08分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

雨でも安心の「しましまぐるぐる」の遊び場

赤ちゃん絵本『しましまぐるぐる』をテーマとした、室内型の遊び場で天候を気にせず遊んでいただけます。
赤ちゃんが夢中になる「配色」と「デザイン」をモチーフにした遊びやおもちゃ、フォトスポットなどがあり、
利用は0~2歳11か月限定なので、親子で安心して存分に絵本の世界を楽しむことができます。

プリンのすべりだいは一番人気♪

絵本の中に出てくるプリンをモチーフにした大型滑り台です。
保護者の方の補助で滑り遊びを一緒に楽しんでいただけます。 
みんなは勇気をだしてすべれるかな?

みんな大好き♪ボールプールもあるよ!

プリンの滑り台横にはボールプールの海が広がります!
壁面のレールでボールを自由にころがして遊べます。

おおきなしまぐるえほん

さまざまな形をしたクッションにはしまぐるの仲間たちがかくれんぼ!
楽しく、はめ込み遊びが楽しめます。
のぞき穴を覗くお子さまと記念写真も撮影できちゃいます。

初めてのおでかけにも安心なベビーエリア

18か月までの乳幼児専用エリアも完備!
ハイハイのお子さまでも安心して楽しめます。
『しましまぐるぐる』絵本や壁掛け遊具などがたくさん♪

店内はかわいいフォトスポットがいっぱい♪

絵本でおなじみのイラストがいたるところにあります♪
お子さまのニコニコが溢れ、写真撮影が楽しめます。
上手にはいはいできるかな?
赤ちゃんのニコニコがいっぱい♪

お得な「しまぐるおでかけ手帳」販売中♪

赤ちゃんとのおでかけの想い出を楽しく記録しよう♪
見ているだけでも楽しい♪しまぐるランド限定デザインです。
想い出を沢山かたちに残そう!

雨でも安心の室内あそび場!駐車場無料♪

絵本『しましまぐるぐる』に登場する赤ちゃんが夢中になる「色」「デザイン」を、
大きな空間で親子で楽しんだり、写真を撮ったりしよう♪
ららぽーと堺3Fで待ってるね♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック