子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「親子で楽しい!キッズ専用サーキット☆」
中井インターサーキットのお知らせ

中井インターサーキット

神奈川県足柄上郡中井町境1023
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

親子で楽しい!キッズ専用サーキット☆

2024年02月21日 13時52分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

家族みんなが笑顔になれるサーキット!

「サーキット」と聞くとちょっと敷居が高い印象を受けませんか?
中井インターサーキットは5~10歳の子を対象としたレーシングカートとポケバイをメインに走らせている日本でも数少ないキッズ専用サーキットです!
もちろん安全かつ手軽に楽しめるよう、体験・入門スクールから本格的なレースまでスタッフ一同が運営にあたっています。
意外かもしれませんが、親子で取り組めるスポーツなんです!!

1.初めてのお子様でもできる体験コース!

〇電動カート
初めてでも丁寧にサポート!講習なしですぐに乗れます!
対象年齢:4~10歳
料金:700円
〇電動ポケバイ
操作は簡単!ミニコースなので講習なしですぐに乗れます!
対象年齢:5~10歳
料金:700円

2.親子でも楽しめる!

二人乗りやレンタルパックなど、親子で一緒に楽しめるコンテンツも充実☆

≪二人乗り用カート≫
親子やで二人乗り!
後部座席には4歳以上のお子様から乗車可能!

≪親子レンタルパック≫
子供を先導して教えたり、全開走行したり、 親子でエンジョイしちゃおう!

3.スクールでわかりやすく教えてもらえる

◇カート
≪こども・入門編≫
習いたい! カートスクール:操作方法からわかりやすく教えます!
対象年齢:5~10歳(20歳以上の大人の同伴ができる方)

≪こども・初級編≫
走りたい! エンジンカート:本コースで走行できます!
カートスクールを受講し修了すれば、エンジンカートをレンタルして本コース(400m)を走ることができます。
対象年齢:5~10歳(スクール修了者)

≪こども・中級編≫
学びたい! ライセンス:さらにレベルアップしよう!
カート入門スクールを修了したお子様やレースに参戦している子を対象に、スーパーGTドライバーを迎えて、レーシングスクールを毎月開催致します。
◇ポケバイ
手軽にバイク感覚が味わえて、お子様にも大人気のポケバイ!
5歳からはスクールに入って本格的に習うこともできます。

≪こども・入門編≫
習いたい! ポケバイスクール:わかりやすく教えます。
対象年齢:5~10歳
※保護者(20歳以上)が同伴でき、補助輪なし自転車に乗れるお子様。

≪こども・初級編≫
走りたい! エンジンポケバイ:本コースで走行できます!
ポケバイスクールを受講し修了すれば、エンジンポケバイで本コース(400m)を走ることができます。

4.楽しい大会に出場できる!!

カースクールを修了すると、楽しい大会に出場することもできます♪
中井インターサーキットでしかできない体験がいっぱい!
ぜひ親子でお気軽にお越しください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック