子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「5/16(木)大阪市🐻無料撮影会」
無料★プロが撮影!くま撮影会🐻5/16(木)大阪市北区のお知らせ

無料★プロが撮影!くま撮影会🐻5/16(木)大阪市北区

2024-5-16(木)

大阪府大阪市北区天神橋3-11-5フロンティア・パートナーズビル

5/16(木)大阪市🐻無料撮影会

2024年03月15日 12時51分

TOP 今しかない子どものかわいい姿を、プロのカメラマンの撮影で残そう♪
テーマいろいろ♪無料撮影会を実施中!
同時開催で子供の将来のお金の相談ができるライフプラン相談会も。
写真一覧
\先着順!ご予約はお早めに/
イベント開催日程
大阪
5/16
(木)
扇町駅
<扇町駅徒歩3分>
くま
MAP
申込

\1分で完了!/
お申し込みはこちら

\大人気★はいチーズ!無料撮影会/
累計10,000組参加の大人気イベント!
✅ スマホ・デジカメで撮影し放題
✅ カメラマン撮影データ10枚プレゼント♪
衣装・小物も無料💛
ハーフバースデー・お誕生日の記念に★

📌 イベント内容
■プロカメラマンによる無料撮影(15分程度)
■家族のライフプラン相談会(15分程度)
■申し込み〜当日の流れは こちら
バースデー
可愛い小物や衣装が無料 ※衣装は50~100サイズのご用意がございます。衣装含めた撮影セットは都度消毒しております。バースデー用小物もあるので、お誕生日やハーフバースデーの撮影も可能です!

\ 予約する / お申し込みはこちら
お客様の声 お客様の声一覧
当日の流れ 前半 撮影風景 かわいい小物や衣装の無料貸出があるので、手ぶらでご参加OKです。10カットの写真データも無料プレゼントします♪ 私たちが撮影します 後半 相談風景 相談件数10,000件突破!
30代・40代の子育てファミリーが知っておきたい「子どもの教育資金」「保険の見直し」「老後資金の作り方」について、気軽に聞ける15分間のミニ相談会。

※無理な営業は一切致しません
※15分程度で終了
※撮影会と順番が前後することがあります
FPコメント
よくあるご質問
Q.何回でも参加できますか?
無料撮影会へのご参加は1家族様1回のみです。
Q.撮影会だけの参加は可能ですか?
撮影会のみのご参加はお断りしております。
本イベントは、出産をきっかけにご家族やご自身の家計や教育資金、保険等々の不安を解消するための相談会と撮影会をセットにしたものです。
そのため具体的に相談したいことやお悩みが現時点でなく、保険等のお話にもご興味ない場合も、申し訳ございませんが参加をご遠慮させていただいています。
Q.兄弟での参加の場合も1枠でいいですか?
1家族様1枠となりますので、ご兄弟での参加も1枠でお願いします。お時間内でそれぞれ撮影していただくことは可能です。プレゼントのお写真は10枚となりますので、ご了承ください。
Q.お友達と一緒の参加は可能ですか?
可能です。連続した2枠をそれぞれご予約いただき、早い方のお時間で一緒にご来場ください。またご予約の際、お友達とのご参加の旨をご記載いただけますと幸いです。
Q.自分の携帯やカメラでの撮影は可能ですか?
可能です。SNSへは他の参加者様が写っていないことをご確認の上、ご投稿をお願いいたします。
Q.家族写真やバースデー写真は撮れますか?
撮影可能です。
当日、スタッフやカメラマンにも撮影希望の旨をお申し付けください。
ただし撮影時間に限りがあるため、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
Q.授乳スペースやおむつ交換スペースはありますか?
イベント会場に授乳・おむつ替えスペースのご用意はございません。
また、撮影時間が1家族様15分と限られているため、授乳やおむつ交換は事前に済ませた上でのご参加をお願いいたします。
Q.当日、会場でくま・うさぎなどの衣装を選択できますか?
申し訳ございませんが、当日に衣装をお選びいただくことはできません(『くま撮影会』の場合、くまの衣装のみご用意となります)。
ご希望の衣装の日程をご予約下さい。
Q.小物や衣装の持ち込みは可能ですか?
小物や衣装のお持ち込みは可能です。衣装はこちらでご用意している物でも、お持ち込みの衣装でも撮影いただけます。
ただし撮影のお時間が限られているため、撮影時のお衣装は、はいチーズ撮影会のお衣装・持ち込みのお洋服・着てきていただいたお洋服、 いずれか1着とさせていただいております。
また、お持ち込みの衣装の場合は、撮影時間に限りがありますので事前にお着替えをした上で会場までご来場をお願いいたします。
Q.撮影データはどのようにしてもらえますか?
「はいチーズ!フォト」にてダウンロードいただけます。イベントから約2週間後にダウンロードに必要な認証キーをメールにてお知らせします。
Q.キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
前日までは予約完了メールの確認ページURLからキャンセル手続きが可能です。
もしくは下記までご連絡ください。
TEL:050-1754-1754
MAIL:clip@sencorp.co.jp

当日キャンセルは前日にお送りしている詳細メールに記載の「当日の連絡先」まで直接ご連絡ください。
Q.申し込み完了メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられる可能性がありますので、noreply-sencorp@resv.jpからのメールの受信設定をお願いいたします。
迷惑メールにも振り分けられていない場合は、お手数ですが以下までお問合せください。
TEL:050-1754-1754
MAIL:clip@sencorp.co.jp
Q.イベントの詳細はいつ、どのように届きますか?
イベント開催前日の正午頃に、clip@sencorp.co.jpよりお送りします。clip@sencorp.co.jpからのメールの受信設定をお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック