子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「ネスタリゾート神戸の魅力を徹底解説!」
大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」のお知らせ

大自然の冒険テーマパーク「ネスタリゾート神戸」

兵庫県三木市細川町垂穂894-60
兵庫県人気ランキング週間4月間19
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,275

ネスタリゾート神戸の魅力を徹底解説!

2024年03月27日 21時05分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

大自然を舞台にしたアクティビティが豊富!

日本最長最速※で空を飛べるジップラインアクティビティ「スカイ・イーグル」をはじめ、透明の巨大球体の中に入り、大自然を転げまわる「キャニオン・ドロップ」や山を丸ごとコースにした「マウンテン・バギー」など、大自然を舞台にしたアクティビティが盛り沢山です!

※“うつ伏せ姿勢” で飛行するジップラインタイプのアクティビティとして日本最長滑空距離・日本最高速度(体重85~115㎏の方の場合)…2020年3月時点自社調べ
ハラハラドキドキのの「スカイジャングル」には、高さ約2mの「ファンコース」、8.8mの「スリルコース」、「クイックジャンプ」や「ジップライン」など、全4コースがあり家族みんなでドキドキ・ワクワクの体験に挑戦できます!

ワイルドなアクティビティだけじゃない!

かわいい動物たちとのふれあいや、「ふりふりバター作り」「トルネードポテト作り」「魚のつかみ取り」など自然の偉大さと命のありがたさを実感する体験も沢山!小さなお子様でもお楽しみいただけます。

屋内施設もあるので、雨でも安心!

4歳未満でも全身で遊べる「キッズ・エアジム」では、とんだり、はねたり、すべったり、エアーのフワフワ遊具で小さいお子様でも全力で体を動かすことができます。
ベースボールやサッカー、アーチェリーなど、全11種類のバーチャルスポーツもご用意!
習い事にしてみたいスポーツが気軽にご体験いただけます!

大空の下で楽しもう!手ぶらで本格BBQ!

ホテルのシェフが旬の食材を厳選!大自然に囲まれたロケーションで、本格BBQを堪能いただけます。
小学生以下のお子様には、キッズメニューもご用意!
最大500名収容可能な壮大なスケールでお届けする本格BBQエリア!
もちろんバーベキューで使用する機材など、準備の必要なし!普段とは一味違う開放感に溢れた空間でBBQをお楽しみください。

天然温泉で遊び尽くした身体を癒そう!

遊び尽くした一日の締めくくりには園内にある天然温泉「延羽の湯」で疲れを癒してお帰りいただけます!
完全個室の露天風呂をお楽しみいただける家族風呂では、小さなお子様連れのご家族も安心してご利用いただけます。
延羽の湯には、小さなお子様が自由に遊ぶことができるキッズスペースも完備!Familyで温泉を楽しむのにぴったりな施設です!

壮大な自然がこんな近くに!

ネスタリゾート神戸には、車で大阪から45分、神戸から35分で来場することができます。三ノ宮駅、大阪駅、難波駅からは便利な直行バスもあり、気軽にアクセスすることが可能です。※お車でお越しの場合

是非、ネスタリゾート神戸で家族の思い出に残る時間をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック