子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024の基本情報

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024

2024-5-25(土)~5-26(日)

奈良県葛城市寺口27-1

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024の紹介

お酒を飲む方はもちろん、飲まない方も一緒に楽しむことのできる、ワクワクの2日間!

「昭和レトロ」をキーワードに、レトロおしゃれなフードメニューやゲームが楽しめるほか、昭和歌謡が会場を盛り上げます。
お子様にも楽しんでいただけるゲームもあります!
お酒を飲む方はもちろん、お酒を飲まない方も一緒に楽しむことのできる、ワクワクの2日間をお楽しみいただけます。

【喫茶ウメノヤド】
大人も子どももみんなで楽しめるドリンクメニューをご提供!
イチオシは梅乃宿のあらごしみっく酒を使用した大人のミックスジュース!
バニラアイスものった、レトロでクリーミーな味わいをお楽しみください。
飲めない方はノンアルコールのミックスジュースで一緒に乾杯!
また、昔懐かしいホットケーキやハンバーグをご用意しています!
ホットケーキのソースは、「いちご」「マンゴー」と新発売のフルーツ3つの味から選んでお楽しみいただけます。
ハンバーグは、日本酒蔵ならではの酒粕を使用。箸を入れた瞬間柔らかさが伝わり、後味にほんのりと酒粕の香りが残る逸品です。


【お楽しみコーナー】
靴飛ばしや、ひもくじなど、昔懐かしの様々なゲームを楽しんで景品をゲット!
さらに!最高級のお酒「葛城」がもらえる蔵人への挑戦権は果たして誰の手に!?

【販売所】
お酒好きからビギナーの方まで幅広い方に楽しんでいただけるように、梅乃宿のいろんなタイプのお酒を揃えています。
また「お酒以外に限定のお菓子や食品などもご用意」してますので、ぜひお立ち寄りください。

【葛城マルシェ】
キッチンカーや屋台など、おいしいお店がたくさん出店します。その場で楽しめるフードや甘味など、お酒を飲む方も飲まない方もお楽しみいただけます!

【居酒屋あきら】
梅乃宿のこだわりの日本酒を取り揃えています!
お好みのお酒をお楽しみください。
最高級の大吟醸もご用意しています!
日本酒にぴったりのアテをご用意しました。
「あらごしジンジャー」を使ったしょうが焼きの他、この時だけのオリジナルメニューをお楽しみください。

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024周辺の地図

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024の詳細情報

イベントのジャンル

家族で参加
ショッピング
イベント名梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024
イベント名かなうめのやど わくわくほろよいFes2024
主催者名梅乃宿酒造株式会社
開催場所の住所奈良県葛城市寺口27-1
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/05/25(土)〜2024/05/26(日) 10:00-15:00
予約/応募予約不要
注意・制限事項●会期中、駐車場はご利用できません。お車でのご来場は固くお断りいたします。公共の交通機関をご利用ください。
●飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
●20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
●当イベントは立食形式となっております。イスの持ち込みは固く禁止いたします。
●諸般の事情により、予告なくイベントを中止する場合がございます。
●最新情報は、当社ホームページでご確認下さい。
●写真はイメージです。また、イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
ジャンル
タグおいしいグルメグルメフェスお酒奈良5月のイベント奈良のイベント雨の日OKドリンク雨の日でもOK
感染症対策当イベントでは以下の感染症対策を実施しています。
〇スタッフの体調管理を厳重に行っています。

梅乃宿 ワクワクほろよいFes2024周辺の天気予報

予報地点:奈良県葛城市2024年05月01日 00時00分発表

5月1日(水)

雨 のち くもり

最高[前日差]

18℃[-5]

最低[前日差]

12℃[-4]

5月2日(木)

くもり のち 晴れ

最高[前日差]

21℃[+3]

最低[前日差]

11℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック