子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はるままさんの体験記

はるままさん

はる(中学生以上)

六歳の子供を持つママです。 子供と体験した楽しかった事など沢山投稿できればと思っています(*^^*)

レベルフォローフォロワー参考になった
130010
体験まとめ
表示回数:2,803
はるままさん

厚木・相模原周辺で思いっきり遊べる公園

周りを気にせず走り回れる公園は、親にとっても助かりますし子供と一緒に楽しめます。どこも広い公園なのでお弁当やテントを持って行きのんびり1日過ごせました。お天気の良い日はやっぱり公園が一番ですね!

動物に触れ合える充実した公園

ポニーに乗れたり動物に触れ合えたり、アスレチックもあって1日いても飽きません。隣に併設している相模原公園も景色も良くフォトスポットも盛り沢山です。勿論遊具もあります。
行き来できるのもポイント高いです。

ハイキングとローラー滑り台がオススメの公園

厚木市に比較的新しくできた公園です。遊具はあまりありませんが、とても長いローラー滑り台が人気で、何度も滑りたくなってしまいます。ハイキングコースは二種類あるので、その時の気分で選べます。

遊具が沢山ある子供が大好きな公園

公園の名の通り随所に遊具があるので、楽しみながら丘を登っていきます。ロング滑り台は三ヶ所、小さなアスレチック風の遊具やジャブジャブ池もあり、夏も冬も楽しめる公園です。
売店があるので手ぶらでもOK!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック