子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kanabambiさんの体験記

kanabambiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160019
おでかけ日記
2013年9月29日(日)
表示回数:752
kanabambiさん

市後浜

いつも夏になるとほとんどこの海で過ごしている場所です。
この日は暑いけど結構いい波が入ってきていたので旦那は沖に出たまま帰ってこないのです。私と子供は永遠と暑い中砂遊びを、、、、子供は波がでかいからビビッてます。ウエットスーツとボディーボードを子供用に用意したのだけど本人はまったくやる気なしです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2013年9月29日(日)
行ったスポット一後浜
エリア三重県>志摩・南伊勢
目的・滞在時間半日のお出かけ

砂まみれ

波が大きくて海に入れないから砂遊びと貝殻拾いをしてます。私も海に入りたいけど我慢してます。昼過ぎると少し堤防で日陰ができるからそこに居る所です。
今はサーファーばっかりだけど昔は穴場の海水浴場だったらしいです。

行ったスポット:一後浜

らくだのらっくん

子供の目当てはらっくん!!名前を呼ぶと機嫌がよければ寄ってきます。でもときどき唾を飛ばしてきます。口をもごもごさせはじめたら結構危険です。服につくと臭いので。
でももう今は死んでしまって居ません。シャカの人がまたらくだを飼うって言ってましたけど。他にもまだたくさん動物が居ます。ミニチュアホースがいっぱいと、オウムもくじゃくも居ます。
毎回海に来るとここに立ち寄ります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック