子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

BMRRさんの体験記

BMRRさん

Re(11歳)

Ra(9歳)

子供を通じて知ったいろいろな場所や体験をシェアできればと思います。ちょっとおしゃれな写真は旦那様撮影がほとんどです^^

レベルフォローフォロワー参考になった
180261
おすすめコース
表示回数:3,609
BMRRさん

天保山でハロウィン満喫!!

レゴランドを目指して行った天保山マーケットプレイスのいろんなところがハロウィン仕様になっていて、子供も私もテンションアップで大騒ぎ!かぼちゃさんかわいー!写真撮ろう!と予想外にハロウィンを満喫しちゃいました!

入り口すぐの写真スポット!

天保山マーケットプレイスの入り口を入ってすぐのところでハロウィンの写真撮影場所が!見た瞬間からこどもがおおはしゃぎで写真をパシャ!

お土産ブロックもハロウィン!

入場して初めのファクトリーツアーでもらえるお土産ブロックもハロウィンバージョン!11月の1週目までの期間限定だそうです。2015年と書いてあるってことは毎年バージョンが変わりそうで欲しくなりますね。

ハロウィンの飾り!

ファクトリーツアーを出てすぐ右手のブロックコーナーがハロウィン仕様の飾り付けになっていてとってもかわいかったです。かぼちゃの下の箱はトンネルになってました!

帽子屋さんにも!

レゴを出てすぐの帽子屋さんの前もフランケンシュタインが立っていて写真を撮ってね!と、書いてあります。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック