子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:218
はな☆さん

[梅田]いか焼きを買いに!

子ども達大好物のいか焼きを買いに行ってきました!並びましたが、すぐ購入することができましたよ!その後は環状線に乗りにいったり、お茶をしたりと、どこもとても混んでいましたが、いか焼きが買えたよので終始ご機嫌で過ごすことができました。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット阪神百貨店本店 阪神名物いか焼き、JR 大阪駅、LUCUA 1100 2階 グランマルシェ店
エリア大阪府>キタ・梅田・福島・淀屋橋・本町
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

いか焼きを買いに!

阪神百貨店へ。
いか焼きとは、お好み焼きの生地に歯ごたえのあるカットしたイカが練りこんである“粉もん”の食べ物です。
以前と場所が変わっていたのでちょっと迷いましたが、変わらず行列でした!
なかなかいけないのでたくさん買って家でゆっくり食べましたよ。

行ったスポット:阪神百貨店本店 阪神名物いか焼き

環状線に乗りました

環状線に乗りたいとの事で、遠回りでしたが乗りに行きました。常に混んでおり、小さい子どもを連れてる方にはオススメできませんが、普段乗れない電車に乗れて、喜んでいましたよ!

行ったスポット:JR 大阪駅

STARBUCKSへ!

ここのスタバはいつも混んでいますが、お茶して帰りました。

行ったスポット:LUCUA 1100 2階 グランマルシェ店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック