子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:2,608
はな☆さん

[大阪]梅田ぶらぶら散歩

梅田をブラブラと歩きました。いつも見てるテレビ局のマスコットキャラクターを見つけたり、地下街へパンを買いにいったり、時間があったのでゆっくり回れました。比較的お店などにいくまでは、道も広かったので子どもでも安全に歩けましたよ。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット毎日放送、日本旅行 TIS 大阪支店、ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY)
エリア大阪府>キタ・梅田・福島・淀屋橋・本町
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

MBSへ

見つけたので入ってみました。期間限定でこちらのマスコットキャラクター、らいよんちゃんのお家ができていました。中にも入れたので椅子に座ったり、小物を触ったりして遊びました!

行ったスポット:毎日放送

日本旅行へ

歩いていると、この間走行終了したくろしおのシートが展示されているのが見えました!店内も空いていたため中に入って、座らせてもらいました。お店の外には電車の模型があるので、いつも楽しみに見ています。

行ったスポット:日本旅行 TIS 大阪支店

THE CITY BAKERYへ

クロワッサンが食べたくてシティベーカリーへ!SEX AND THE CITYでも出てきていたパンやさんです。クロワッサンずっしり重く、食べ応えがあります。夕方で混んでましたが無事買えました。子どもには大きなクッキーを買いましたよ!

行ったスポット:ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック