子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

potachanさんの体験記

potachanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
250049
おすすめコース
表示回数:410
potachanさん

新宿御苑周辺をブラブラしてきました。

新宿御苑周辺をぶらぶらしてきました!新宿方面から歩くと人が多くて歩きにくく感じることもありますが、四谷方面から歩いてみる比較的スムーズに楽しめます。公園に沿うように遊歩道が併設されており、車が入ってこないので入り口までラクにアクセスできます。新宿御苑に入る前に正門横のインフォメーションセンターに立ち寄ってから、園内に入りました。御苑で遊んだあとは近くにユニークな旗の専門店を発見! 世界の国旗、手拭、ワッペンなどとにかく珍しいものがずらり。小さいお店ですが、子どもにはとても好評でした。

都会のオアシス!「新宿御苑」

新宿御苑へは四谷方面から遊歩道を歩いて行きました。道幅が広くてベビーカーでも安心。まさに都会のオアシスを思わせます。お弁当を持ち込んでピクニックを楽しみました。周辺の高速ビルやドコモタワーがとてもきれいに見えました。

珍しい旗の専門店「鈴木旗店」

鈴木旗店は、新宿御苑のすぐ目の前のロケーション。子どものお気に入りは世界の国旗。色々な素材があって、部屋に飾ればその国にいったような気分になれます。旗の専門店は、意外にもありそうでないからこそ、見ているだけでも色々と楽しむことができました。

行ったスポット:鈴木旗店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック