子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

MAYU HYOGOさんの体験記

MAYU HYOGOさん

miyu(中学生以上)

saya(10歳)

8歳と2歳の姉妹を持つママです。 関西のおすすめスポットを発信していきます♪ 現在、フリーライターです(*^_^*)

レベルフォローフォロワー参考になった
260296
おすすめコース
表示回数:3,226
MAYU HYOGOさん

和歌山マリーナシティ周辺のおすすめコース

和歌山マリーナシティ周辺のお勧めコースを紹介します。

小さいお子様がいても、のんびり楽しめるコースで尚且つ子供も大人も大満喫できるので、ぜひ参考にして下さいね! 

和歌山マリーナシティホテルに宿泊

まずは、和歌山マリーナシティホテルに。
(旧ロイヤルパインズホテル)

荷物はこちらに預けて、手ぶらでゆっくりとホテル内を散歩しましょう! 

ホテルの内装や周りもおしゃれでとても素敵ですよ! 

ポルトヨーロッパへ

ホテルに荷物を預けたら、ポルトヨーロッパへ!! 
ホテルから歩いてすぐのところにあるので、赤ちゃん連れでもOKです。

海外の建物のようで、とてもワクワクした気分になりますよ! 

乗り物やレストラン、キャラクターショーなどを楽しみながら
丸一日過ごせますよ。

子供も大人も大満喫できるおすすめスポットです。

黒潮市場へ!

ポルトヨーロッパで遊んだ次の日は、黒潮市場へ。

鮪の解体ショーは迫力満点です。

市場には、新鮮な海鮮がたくさん売っています。
海鮮丼、お寿司など、ボリューム満点でとてもおいしいですよ! 

トロのお寿司は最高でした! 

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック