子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaままんさんの体験記

miyaままんさん

miya(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
130013
体験まとめ
表示回数:11,936
miyaままんさん

枚方市内で幼児ウェルカムなランチができるお店3選

幼児連れでママランチ…となると、車にベビーカー乗せてお店へGO!できるところが便利♪荷物も多いしね。。。
枚方市内で、そんな便利で尚且つお店が幼児ウェルカムな、美味しいお食事処を3店ご紹介します。もちろん、大人の胃袋も喜ぶお店ですp(^_^)q

ハワイアンお子様ランチ

まず最初は、くずはモール1階の『ダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ』ハワイアンカフェ&ダイナーです!
気候が良い日は、テラス席がオススメp(^_^)q
ベビーカーごと座らせてもいいし、何と言っても、騒いだって泣いたって気になりません♪
くずはモールという立地から、駐車場はもちろん、オムツ替えや授乳室の心配も無用(#^.^#)
ランチの帰りに夕食のお買い物や、ベビザラスで子ども用品を買って帰るのもいいですよね♪

図書館ついでのランチタイム

そして2店目は…
枚方中央図書館地下1階の位置。公園に隣接したカフェ&レストラン『パラディッソ』
大きなエビフライが人気メニューの、素材にこだわった、子供でも安心のレストランです♪
嬉しいのは、大人とは別に、子供用にお茶碗1杯の白ご飯が無料サービス!プラスチックのお椀やお皿、コップも貸出してくれるので、わざわざ家から持って来なくても大丈夫!もちろん子供用の椅子もあります。
おかずもデザートも美味しい&量が多い(^◇^;)ので、子供に取り分けて食べると丁度いい量でした(o^^o)
緑の芝生が綺麗な公園を眺めながらのランチは、どの季節に行っても気持ちいいです。夏は目の前の噴水で、沢山の子供達が水遊びを楽しんでいます♪

赤ちゃんうどん

そしてそして、最後にご紹介するお店は…
その美味しさが、ちょっと有名なうどんのお店。大人達で結構満席な事もしばしば(#^.^#)
そんなお店なんですが、赤ちゃんに優しいお店なのです!!
御殿山にある、手打ちうどん『団平』
なんとも嬉しいサービスが、美味し〜いお出汁のおうどんを、赤ちゃんが食べやすい短さにカットされた、その名も「赤ちゃんうどん」が無料!(≧∇≦)私も味見してみましたが、本当に美味しい〜優しい〜お出汁!
日本の旨味を感じる子供に育ってくれそうですね*\(^o^)/*
子供用の椅子もあります♪

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック