子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

きぽさんの体験記

きぽさん

レベルフォローフォロワー参考になった
13002
体験まとめ
表示回数:3,154
きぽさん

茨城県を楽しむ!!

こもれび森のイバライドでは秋はサツマイモの収穫体験ができました!(先着なので、開園30分くらい前から並びました)絶対やりたい!と言う場合は日にちを確認して&気合で早く行きましょう(笑)他にもシルバニアのハウスやじゃぶじゃぶ池など幼児が楽しめる場所です。つくばわんわんランドでは犬とふれあったり、猫とふれあったり楽しいですよ☆

じゃぶじゃぶ池トラップ

幼児は水遊び大好きです。着替え必須です!!!じゃぶじゃぶ池は遊べる期間が決まっています。

サツマイモ堀り

気合いで並んで整理券ゲットしました。
2歳児も楽しんでおいも掘ってました!!

収穫したサツマイモです。

家族&ばぁばも参戦して収穫した結果です(笑)
小ぶりですが、おいしいサツマイモでした☆

展望台へ

おっきい木でできたわんわんの展望台登ってみました。わんわんともふれあいましたが、基本怖くて一人で抱っこなどはできなくて残念><もっとふれあってほしかったなぁ。わんわんレースでは1位を予想するかけ?に参加して、見事的中!しましたが、当たったからと言ってすごくうれしくなる景品ではなかったです(^^;

猫ハウスもありますよ

猫ハウスは人気なので15分だか20分間限定でしたが、かわいかったです~!ねこちゃんのおやつ購入しました(笑)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック