子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuckey.さんの体験記

yuckey.さん

ユータ(中学生以上)

ケータ(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3214127
体験まとめ
表示回数:4,553
yuckey.さん

キッズスペースのある食事処3選♪

レストランでの楽しい食事は大人にも子どもにも良いもの♪
でも小さい子は長くは座っていられない…店内にキッズスペースがあり、遊べる食事処をご紹介します。

表紙とこちらの写真は、焼肉番長塩尻店のキッズルームです。
焼肉番長は全国に4店舗で、全ての店舗にキッズルームが完備されています♪
焼肉食べ放題!平日のランチは時間制限無しですし、毎月15日は65歳以上の方は半額になります。
ラーメンを自分で作れたり、お寿司もあります。
ランチはかき氷を、ディナーではクレープやわたあめ、チョコレートファウンテンを楽しめるので、子ども連れでいつも賑わっています♪
キッズルームはモニター付きで、保護者は大きなテレビ画面を通して、席から子どもたちの様子を見る事が出来るので、安心して食事出来ます。

長野県安曇野市のアルプスあづみの公園“大町・松川地区”内の、レストラン“北アルプスの食卓”です。
イルミネーション点灯時期は、土日祝日のみ休憩棟レストランとして、夜間営業をしています。
レストラン内は広く、木の温もりをとても感じられる作りになっています。
窓側に横長に作られたキッズルームも広く、床にはクッション材のマットが敷かれているので、小さな子どもが転んでも安心です。
おもちゃは少し少ないですが、公園内のレストランなので、子どもたちは外でも遊べます♪

多摩モノレール立飛駅直結、ららぽーと立川立飛内のkidsBeeららぽーと立川立飛店です。
遊具利用だけと、食べ放題付きコースが選べます。
入り口で料金を払う前払い制で、店内は明るくお店の方々は活気があり、とても親切丁寧な対応をしてくれます♪
料理の種類も豊富で、デザートは繊細な作りでオシャレな所がお勧めです。
小学生も遊べますが、割と小さな子どもが多いので、注意が必要です。
すいすいスライダーはとても滑りが良く、勢いがついて前につんのめってしまう事もあるので、気を付けてください。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック