子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuckey.さんの体験記

yuckey.さん

ユータ(中学生以上)

ケータ(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3214127
体験まとめ
表示回数:4,300
yuckey.さん

遊べるキッズスペースのあるお店

買い物の途中で飽きたら、身体を動かして遊べるキッズスペースがあると、有難いですよね♪お勧めのお店、3箇所をご紹介します。

椅子に座って見守れるキッズスペース

東京都西多摩郡にある、ジョイフル本田瑞穂店の2階にある、キッズスペースです。
幼児向けで、床や遊具は柔らかく、滑り台とトランポリンもあります。
保護者の方は、外の椅子に座って見守る事が出来るので、安心です。
交通の便があまり良く無いので、自家用車で訪れる事をお勧めします。
店内は広く明るく、品揃えも豊富です。
2階には、ペットショップがあり、親子で動物を見るだけでも楽しいです♪
他にも、キッズスペース横には広いフードコートがあり、食事や休憩、おやつなどで利用出来、便利です。

行ったスポット:ジョイフル本田瑞穂店

赤ちゃんも安心な柔らかい遊具

JR中央本線の、豊田駅北口から徒歩約3分の場所にある、イオンモール多摩平の森3階、モーリーファンタジー前のキッズスペースです。
乳幼児向けで、床や遊具が柔らかいので、小さい子も転んでも安心です。
保護者の方は、キッズスペースの淵に座って見守れる事が出来ます♪
他にも、イオンモール多摩平の森の中には、数カ所子ども向けの遊べるスペースがあり、買い物したり、ちょっと休憩したり、のんびり家族で楽しめます。
トイレもオムツ替えシートも、沢山ありますし、綺麗なのでお勧めです。

広めのスペースで楽しく遊べる♪

東京都多摩市にある、ジェームス唐木田店の2階にある、キッズスペースです。
カー用品店で、小田急線唐木田駅から徒歩約10分くらいの場所にあります。
タイヤ交換や、車のメンテナンスなどをしてもらっている間や、買い物中に利用出来ます♪
わりと広く、床には柔らかいマットが敷いてあるので、安心です。
絵本やぬいぐるみ、大きいキッチンや車のおもちゃもあり、楽しめます。
小学生以上や大人向けには、漫画や雑誌が置いてあり、ソファーで読んで待つ事が出来ます。

行ったスポット:ジェームス唐木田店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック