子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

初めてのあなたへ、簡単で楽しいパン作り基本講座の基本情報

オンラインイベント

初めてのあなたへ、簡単で楽しいパン作り基本講座

2024-4-30(火)

※掲載情報は変更になる場合があります。最新の情報は、予約ページでご確認ください。

このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

初めてのあなたへ、簡単で楽しいパン作り基本講座の紹介

初めてのパン作り🍞初めてさんにも分かりやすい必要な情報が満載です💝簡単で美味し…

こちらは作る講座ではなく『パン作りの基礎知識を学ぶ講座』です。

材料や道具など何を使って良いか分からない、一度もパンを作った事のない方にも分かるように何をどこで購入出来るかなどを学んでいきます。

家でもパン生地って作れるの?
…手ごねの仕方の動画をお渡しします。

発酵ってどうするの?
…家でも簡単にできる発酵の方法を紹介しています。
今回のメニューは発酵の回数が少なく時短で出来ます。

パンを作ったことが無いのでイメージ出来ない💦
…ミニピザの作り方をレシピと動画で説明します。

道具がないけど大丈夫?
…最低限の道具の紹介・代用できる道具の紹介をしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな方が向いています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡生地のこね方が分らない方
♡発酵のタイミングが難しいと思っている方
♡オーブンの使い方が難しいと思う方
♡ 材料が揃わなくて躊躇している方
♡パンの難易度が分らずどれを作れば良いか分からない方
♡せっかく作ったパンが焦げてしまう原因を知りたい方
♡パンが硬くなるのはなぜ?と思っている方
♡レシピが難しくて分からない方
♡パンの保存方法を知りたい方

✨講座後に手ごねの動画とレシピをお渡しします。

マンツーマンで丁寧に教えます。
当日はメモのご準備をお願いします。

定員 1名

初めてのあなたへ、簡単で楽しいパン作り基本講座の詳細情報

イベントのジャンル

体験系
イベント名初めてのあなたへ、簡単で楽しいパン作り基本講座
イベント名かな
主催者名中村 依葎
予約ページ詳細情報・予約はこちらから(外部サイト「ストアカ」へ)
開催日時
  • 2024/04/30(火) 10:00-11:00
※掲載情報は変更になる場合があります。最新の情報は、予約ページでご確認ください。
予約/応募予約必要
備考

※このイベントは有料です。料金の詳細は、予約ページでご確認ください。

情報提供:ストアカ
タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック