子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会の基本情報

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会

2024-4-7(日)

猿江恩賜公園

/東京都江東区江東区住吉二丁目、毛利二丁目
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会の紹介

四季を感じる想い出作り撮影会のご案内です(チューリップ編)

四季を感じる想い出作り撮影会のご案内です(チューリップ編)
チューリップ好きなママからのリクエストによって開催を決めました!!!

今のお子様の姿を残しませんか?今しかないその姿をしっかり残したい家族撮影
日本人が大好きな桜の木の下で家族撮影会のご案内です。
この中から一つ当てはまったらLETS GO!

⭐あんよができるようになったので
⭐ママとの写真が少ない
⭐楽しそうな笑顔を残したい
普段のママが撮影する写真とは違った家族全員の笑顔を残したい
そんなママの声が集まって始まったよちよち撮影会です。
(0歳から小学生まで参加できます!)

【会場】 江東区猿江恩賜公園 詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。

【フォトグラファー紹介】かわもとえつこ 家族写真は家族の絆を深め、人生が豊かになったという人を増やすために活動中。ありのまま自然のお子様の姿、家族のカタチを残します。Coubic口コミ件数174件 星4.8 満足度数96%
2018年から家族撮影を始め現在約7100人撮影・2021年家族写真グランプリ関東カメラマン部門5位

具体的な撮影場所・待ち合わせはLINE公式アカウントからご案内させていただきますので必ずご登録をお願いいたします。

*前日午後8時くらいまでに待ち合わせ場所をお送りいたします。
*雨天時・または直前の雨のため足元がひどく汚れる可能性がある場合は中止といたします。
その場合は当日にご案内いたします。

詳細はホームページ、お申し込みページをご参照ください。

*サンプル画像は別の公園の様子も含みます。実際と異なる可能性もございます。

【開催日】 4月7日 日曜日 
【開催時間】 10:00. 10:40. 11:20
撮影時間20分 所要時間40分

*お洋服の色味を親子で合わせるとまとまりのある写真に仕上がります。
*雨天時・または直前の雨のため足元がひどく汚れる可能性がある場合は中止といたします。
その場合は当日にご案内いたします。
*ご入学のお子様はぜひランドセルをお持ちください。
*当日必ずご案内が必要な時に確実にご連絡が取れるようにLINE@のご登録をお願いいたします。
https://lin.ee/dVbBb9H
ご登録いただき、お手数ですがお名前のメッセージを一度ご連絡いただけますと1対1でトークができるようになります。
スムーズな連絡ができますよう何卒よろしくお願いいたします。

🐥お子様が人見知りさんのママへ🐛
慣れるまで多少のお時間が必要になりますので最初の時間帯か最後のお時間帯にお申し込みください。
カメラマンは20分前くらいにはいる場合がございますし、最後のお時間帯ならゆっくり撮影ができます。

【費用】  15000円(50枚以上クラウドアルバムにて4週間以内に納品)
丁寧に1枚ずつリタッチして納品いたします。


お渡し方法:公式LINEにて30デイズアプリをお送りいたします。

*データお渡し時に品質向上のアンケートのご協力をお願いいたします。

【持ち物】 おでかけセット

【お客様のご感想やお申し込みするきっかけ】
一つでも私のことかも?と思ったらぜひお申し込みを!
*自分ではなかなか綺麗に撮影ができない
*自分と子供との自撮りの写真はあるけど、人に撮ってもらうことは少ない。
*よちよちした、ふっくらしたこの時期特有の子供の撮影を形に残したいけど、自分では表現ができないので依頼したら素敵な写真ばかりで感動した。
*写真専門スタジオの撮影はとても高価なお値段がするけど、気軽な値段で、子供が飽きる前に撮影が終わるのでとても良かった。
*今育休の時期を逃したらよちよちでもないし、自分の生活も忙しくなるので今のうちに残しておきたかった。
*季節のお花と一緒に撮影したい


◆注意事項
一緒にお子様の目線どりなどにご協力をお願いする場合がございます。
フォトギャラリーに掲載しているお写真はあくまでもイメージです。
お子様のご機嫌によってはフォトギャラリーのようにならない可能性もございます。
◆キャンセルポリシー
・キャンセル期限は12時間前までです。
・無断キャンセルはキャンセル料をいただきますのでご了承ください。
・お子様の体調不良の場合は別の撮影にご案内させていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会周辺の地図

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会の詳細情報

イベントのジャンル

アウトドア
自然派
体験系
アート系
家族で参加
イベント名【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会
イベント名かな【ちゅーりっぷさつえいかい・こうとうくさるえおんしこうえん】よんがつななにち(にち)さつえいかい
主催者名かわもとえつこ
開催スポット猿江恩賜公園
開催場所の住所東京都江東区江東区住吉二丁目、毛利二丁目
交通・都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉駅」A3出口下車 :徒歩2分
・JR総武線「錦糸町駅」南口下車:徒歩15分
問い合わせ先Tel:090-3067-7428
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/04/07(日) 10:00-11:20【応募締切 2024/04/06(土)】
子供の料金15,000円
定員3人
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2024-4-6(土)
ジャンル
タグ公園チューリップ写真撮影江東区イベント4月錦糸町撮影会
感染症対策当イベントでは以下のような対策をしております。
・撮影前に手指を消毒しております
・マスク着用で撮影させていただきます
・フォトグラファーの体調が悪い場合は撮影を中止または延期とさせていただきます
・お客様ご自身のご体調がすぐれない場合には無理をせずにキャンセルのご連絡をください。

【チューリップ撮影会・江東区猿江恩賜公園】4月7日(日)撮影会周辺の天気予報

予報地点:東京都江東区2024年04月28日 00時00分発表

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

27℃[+6]

最低[前日差]

15℃[-2]

4月29日(月)

くもり 時々 晴れ

最高[前日差]

23℃[-4]

最低[前日差]

18℃[+3]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック