子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくりの基本情報

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくり

2024-5-25(土)~5-26(日)

岐阜県岐阜市宇佐3-15-8

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくりの紹介

参加無料!楽しいアクティビティがたくさん! お子さまワクワクの体験型イベント

親子で楽しい思い出作りをしませんか?

オートバックスがお届けするお子さまワクワクの体験型イベント「こどもばっくす」を、スーパーオートバックス岐阜で2024年5月25日(土)・2024年5月26日(日)午前10時から午後5時まで実施します。

こどもだって体験したい!こどもに体験させたい!「こどもばっくす」は、お子さまにクルマに関する様々なアクティビティを体験していただける、親子で楽しむことのできる無料の体験型イベントです。全てのアクティビティが無料です、お気軽にご参加ください。

■ガライヤライド – 無料
本物のGTマシン「ガライヤ」に乗るチャンス!レーシングスーツに着替えてレーシングカーと記念撮影できます。

■こどもピット – 無料
オートバックスのピットクルーと同じツナギに着替えて、ピットクルーと一緒にタイヤ交換を体験できます。

■こども免許証を作ろう – 無料
本物の運転免許所を取得するまではこれがキミの免許証!憧れの写真付き「こども免許証」を作って周りのみんなに自慢しよう!

■オリジナル缶バッジを作ろう – 無料
世界にひとつだけの缶バッジ!お店でお気に入りの写真を撮って自分だけのバッジを作ろう!

■クルマにお絵かき – 無料
本物のクルマに自由にお絵描きできちゃいます。普段できない貴重な体験!思いっきり楽しもう!

■タイヤくんと遊ぼう – 無料
オートバックスのマスコットキャラクター「タイヤくん」と遊べます。実際のタイヤと同じで空気で膨らんでいるので優しくしてあげてね!

■5月25日(土)のみ - 焼きたてメロンパンプレゼント
オートバックスアプリ会員証を提示[当日登録可・無料]していただいた方限定で、焼きたて神戸メロンパンmoco - モコのメロンパンをプレゼントします。

■5月26日(日)のみ - 交通安全イベント
警察署とJAFにご協力いただき、お子さまに正しい交通ルールと交通マナーについて学んでいただける無料の「交通安全イベント」を実施します。実際に使用されている「パトカー」を展示、乗車して撮影することも可能です。

事前予約は不要です。当日ご来場いただいての受付になります。
アクティビティによっては数量に限りがあるものもあるため、そちらは先着順でのご案内になります。

ご準備いただくものは特にありません。着替えや備品などは全てこちらで準備します。小さなお子さまは大人同伴でご参加ください。

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくり周辺の地図

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくりの詳細情報

注意事項

小さなお子さまは大人同伴でご参加ください。

イベントのジャンル

アウトドア
知識系
体験系
キャラクター
家族で参加
無料
イベント名こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくり
イベント名かなこどもばっくす すーぱーおーとばっくすぎふでおやこのたのしいおもいでづくり
主催者名スーパーオートバックス岐阜(オートバックス)
開催場所の住所岐阜県岐阜市宇佐3-15-8
問い合わせ先Tel:058-274-9871
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/05/25(土)〜2024/05/26(日) 10:00-17:00
子供の料金無料
大人の料金無料
予約/応募予約不要
注意・制限事項事前予約は不要です。当日ご来場いただいての受付になります。
アクティビティによっては数量に限りがあるものもあるため、そちらは先着順でのご案内になります。

ご来店者様多数の場合は、入場を制限させていただく場合があります。
ジャンル
タグ駐車場無料こどもとおでかけこどもと体験親子で参加無料岐阜親子体験

こどもばっくす スーパーオートバックス岐阜で親子の楽しい思い出づくり周辺の天気予報

予報地点:岐阜県岐阜市2024年05月01日 00時00分発表

5月1日(水)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

22℃[0]

最低[前日差]

13℃[-4]

5月2日(木)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

21℃[-1]

最低[前日差]

13℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック