子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月の基本情報

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月

2024-6-15(土)

三郷市文化会館

/埼玉県三郷市早稲田5-4-1三郷市文化会館

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月の紹介

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」の紹介

「うたって、おどって、あそんで、わらっちゃう」お子さま参加型のミュージカル
ノンタンのハッピーコンサートは、
ノンタンとお友だち、 そしてうたのおねえさんたちの、
「うたって、おどって、あそんで、わらっちゃう」
お子さま参加型のミュージカルです

​おはなし
ノンタンとタータンはお友だちといっしょにピクニックにいくことに。
自然豊かなハッピーの丘で遊んだりケンカをしたりのノンタンたち。
そこでノンタンたちは「宝の地図」を手に入れます!
その地図に描かれた場所にはハッピーの丘の宝物があるらしいのです。
ノンタンたちはワクワクがとまりません。一体どんな宝物があるのでしょうか。

ノンタンのミュージカル
​公演の楽しみ方

【その1】笑顔になれるストーリー
ノンタンは「いたずら」大好き。
お友だちとケンカもします。
でもほんとうは仲よし!
子どもたちが自分のことのように楽しめる物語です。

【その2】お友達も一緒に遊べる
言葉がまだ分からないお子さまもいっぱい参加できます!
みんなで声を出してノンタンたちと遊んだり、応援したり、ダンスをしたり、うたったり。
公演のあいだ中、次から次へといーっぱい楽しめます。

【その3】楽しいうたがてんこもり
ノンタンのうたも、みんな知ってるたのしいうたも、たくさん登場。
「ノンタンのわくわくピクニック」登場曲はこちら!
・げんき げんき ノンタン
・なかよしリズム
・ふしぎな ふしぎな よるのにじ
・ぶらんこ のせて
・みんな がんばるもん
・1歩2歩さんぽ
・きみイロ
・ゴーゴーゴー
・どんな色がすき
・バスにのって
​など盛りだくさん!!

【その4】泣いたって大丈夫
小さなお子さまが泣いちゃっても大丈夫です
ベビーカー置き場も授乳室もおむつ替えスペースも完備してます。
新しいおむつも置いてあるので使ってくださいね。
ロビーにはちょっとした遊び場を用意しておきますね。

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月周辺の地図

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月の詳細情報

注意事項

3歳以上有料。3歳未満は保護者1名につきお子さま1名まで保護者のひざ上での鑑賞が無料(席が必要な場合は有料)です。

イベントのジャンル

屋内
キャラクター
家族で参加
コンサート
イベント名ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月
イベント名かなのんたんのはっぴーこんさーと「のんたんのわくわくぴくにっく」ろくがつ
主催者名吉本興業株式会社
開催スポット三郷市文化会館
開催場所の住所埼玉県三郷市早稲田5-4-1三郷市文化会館
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/06/15(土)
開催日時詳細6月15日(土)①9:45開場10:30開演11:45終演予定 ②12:45開場13:30開演14:45終演予定
大人の料金3,500円
3歳以上有料。3歳未満は保護者1名につきお子さま1名まで保護者のひざ上での鑑賞が無料(席が必要な場合は有料)です。
予約/応募予約必要最終応募締切 2024-6-14(金)
注意・制限事項3歳以上有料。3歳未満は保護者1名につきお子さま1名まで保護者のひざ上での鑑賞が無料(席が必要な場合は有料)です。
ジャンル
タグ0歳からのコンサートベビーカー置き場あり授乳&おむつ替えスペースあり完全屋内雨の日でもok雨のお出かけはじめてのコンサートキッズコンサートキャラクターショーキャラクターに会える歌のコンサート雨の日でもOK
感染症対策※新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが5類感染症に移行することを受け、5月8日(月)以降、すべての制限を解除させていただいております。詳しくはノンタンのハッピーコンサートのホームページにて<感染予防対策公演のご案内>をご確認ください。

ノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」6月周辺の天気予報

予報地点:埼玉県三郷市2024年04月30日 18時00分発表

4月30日(火)

くもり

最高[前日差]

25℃[-3]

最低[前日差]

18℃[+2]

5月1日(水)

くもり のち 雨

最高[前日差]

20℃[-4]

最低[前日差]

12℃[-6]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック