子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『不潔、宣伝とは違う』箱根小涌園ユネッサンのkazunnさんの口コミ

箱根小涌園ユネッサン

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,118

不潔、宣伝とは違う

小学生1.0

さん

お出かけした月:2015年8月

8月14日に混んでいることを承知で行きました。
口コミも多少読んでから行ったのですが、これほど酷いとわ思わず、気持ちが悪く、損した気分になりました。
まず入場しロッカールーム、足元がベチャベチャで、ワタくずと毛が混ざった物が、足元のそこらじゅうにあり避けることができず、初めにからなにこれー状態。
水着温泉エリア、コーヒー風呂だけは香りがしていたが、他は表示だけで、ぬるいお湯、ワイン風呂に関しては、ワイン色をしているだけで、塩素臭かった。
滑り台も30分以上並んだけど、近所の公共のプールのほうが楽しかった。
食事エリアも足元はロッカールームと同じで汚い、それに食べかすがすごかったべたべた。
焼きそば、焼うどんそれぞれ650円を頼んだが、100均と同様な物のをチンしたのがバレバレで麺が塊になっていた、前日食べたペヤングが豪華に感じる。
気分を取り直し、お風呂エリアに行ったが、温泉自体は問題がなかったが、脱衣所と風呂の出入口、特に風呂側のほこり、毛玉だらけで清潔感ゼロ、こんな状態でした。
子供も汚いから早く帰ろうと嘆く始末。
自分は、多々遊園地や公共の施設で、チョットと言われるところでも多少平気な方ですが、今回ばかりは気持ちが悪く、帰宅して自宅の風呂に家族で入りなおしました。
賞味2時間、15000円の出費。
こんな酷いところは2度と行きませんし、おすすめできません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック