子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『値段のわりに…』箱根小涌園ユネッサンのkobumakiさんの口コミ

箱根小涌園ユネッサン

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,118

値段のわりに…

小学生2.0

さん

お出かけした月:2015年11月

旦那とこどもの家族三人で行きました。
ユネッサンと森の湯は施設としては繋がっていますが別料金で、両方入ると家族三人の入館料だけでもけっこういいお値段でした。タオルや館内着のレンタルは入場料とは別途にかかります。
ユネッサンの温水プールの方は思ったほどの施設でもなく、ウォータースライダーにコーヒー風呂や酒風呂といったいろいろな変わり風呂もありますが2時間も遊べば飽きてしまうかなといった感じ。
しかたないのかもしれませんが緑茶風呂やワイン風呂は塩素の消毒の臭いのほうが勝っていて、色だけのお風呂でした。
森の湯の方は露天がきれいで良いお風呂でした。でもお風呂に入るだけで2000円近くする料金は高すぎるかと。
個人的には入館料のわりに細かなサービスが無い(もしくは有料)で満足のいくものではなく、お金だけ使わされたという印象です。
自家用車で行きましたが駐車場料金が2時間までしか無料にならず、2時間を越えると一気に1200円取られることも不満点でした。せめてユネッサンと森の湯両方利用する場合は駐車場サービス券を付けるなりの対応があってもよいのではと思います。
箱根という知名度だけでお客さんは集まるのかもしれませんが、また来たいと思うような改革をして行くべきだと思いますね。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック