子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『県内屋内施設ではほぼNo.1かも』ファンタジーキッズリゾート名古屋北のuotsuka_vodkaさんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

ファンタジーキッズリゾート名古屋北

愛知県西春日井郡豊山町豊場幸田197-1 ヨシヅヤ豊山テラス 2F
愛知県人気ランキング週間1月間4年間12
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,714

県内屋内施設ではほぼNo.1かも

幼児5.0

さん

お出かけした月:2017年4月

  • 県内屋内施設ではほぼNo.1かも
    フォトスタジオコーナー。ドレスは140cmくらいまで揃っているようです

4歳と1歳を連れ、2回遊びに行ってきました。
初めて行った際は、曇天だったのとオープン直後だったからか、普通に入場できました。
が、2回目は雨の日の日曜…入場待ちで長蛇の列!!
周りに待つスペースも、1Fのスーパーにはイートインコーナー(ベンチ含む)もわずかしかなく、昼食がてら待つ親子連れで溢れかえっていました。
雨の日、朝イチでないと待つ事覚悟ですね。
ご飯やオヤツは、一時退店で外で食べるのも可ですが、飲食物施設持込みOKなので助かります。
休憩スペースも、畳スペースもあり小さいお子さん連れに優しいと思いました。

それ以外は、ふわふわドーム的な遊具がたくさんあり、他にも氷ではないスケートリンク、キッズカート、砂場、おままごとコーナー、アーケードゲーム(一部有料)等充実しており、小さい子連れは赤ちゃんコーナーもあるので安心して遊べます。
特に、キッズカートとスケート(幼児は親同伴必須)は、愛知県内にある屋内施設では知る限りない為、子供も大興奮でした。
親子ともに大満足です。
我が家は幼児ですが、小学生中学年くらいまでは、そこそこ遊べるのではないでしょうか。
(アーケードゲームがやり放題なのは大きな子供にとって嬉しいと思います)

10人以上で、更に1日フリーパス料金が割引になるので、お友達を誘って大勢で行くのもお勧めだと思います。(要予約とのことです)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック