子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『浜松のお店がなくなっちゃったので、...』ファンタジーキッズリゾート名古屋北の*みりゅう*さんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

ファンタジーキッズリゾート名古屋北

愛知県西春日井郡豊山町豊場幸田197-1 ヨシヅヤ豊山テラス 2F
愛知県人気ランキング週間1月間4年間12
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,714

浜松のお店がなくなっちゃったので、...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2017年4月

浜松のお店がなくなっちゃったので、残念に思っていたら名古屋にできたとゆうことで、ママ友と行ってきました!
子ども9人、大人4人で行ってきましたが、たくさん休憩スペースがあって助かりました。
私は4歳の息子と2ヵ月の息子をを連れていったのですが、無料貸し出しベビーカーがあって助かりました。
時間制限ないし、再入場可能なので、下のスーパーやお好み焼き屋さんでお昼ごはんも買えてしまいます。目の前ダイソーがあるのもいい!
遊具は、たくさんあるし、キレイだし、とっても広いので子供が飽きない。
スケートやゴーカートやサラサラ砂場も、楽しんでました。
大きな遊具は、店員さんがみててくれてるのも安心です。
衣装コーナーも、たくさん衣装があって、特に女の子はテンション上がると思います。プリクラの機械もその隣にあって、娘がいたら撮りたかった(笑)

0歳から1.5歳までと2歳までコーナーもあり、とてもキレイだし、しっかり隔離されてるので安心です。
オムツかえスペースや授乳室も、キレイです。もちろんお湯完備です。

屋内だから、日焼けの心配ないし。
靴脱ぐから、子どもたちは裸足で走り回ってました。
出入り口が1箇所だけで、子どもがどっかに行ってしまうこともないから、親も安心です。

また遊びに行きたいと思いました!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック