子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ディーボルダリング沖縄豊崎の基本情報

ディーボルダリング沖縄豊崎

沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎3F
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年05月31日

ディーボルダリング沖縄豊崎のクーポン内容

注意・制限事項
**入場の際にクーポンをご提示ください**

お会計時のご提示で、1家族さまにつき400円オフ!

例)平日
ママとお子さま
初回料金2,530円 ⇒2,130円!

※1家族さまにつき1回、初回のみお使い頂けます。
※1家族さま=大人1名とお子さま1名を最小単位とします。
※大人2人とお子さま2人の場合、2組に分かれてクーポンを使う裏技も…
■事前予約割引など、他割引併用不可。
■お会計後のクーポン適用はお受けできません。
■初回登録料またはビギナーパックのみが対象です。2回目以降の利用時にはご使用いただけません。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

ディーボルダリング沖縄豊崎の施設紹介

沖縄最大級!雨でも真夏でも快適な屋内で話題のボルダリングにチャレンジしよう!

◇◆沖縄県最大級! オーシャンビューの景色が自慢のボルダリングジム◇◆

那覇空港から車で20分、アウトレットモール「あしびなー」からも徒歩3分の好立地。
大型商業施設「イーアス沖縄豊崎」の3階にあり、フードコートでのお食事や、お買い物にも便利です!

☆★プロが監修したコースにチャレンジ!★☆
ボルダリングは「ただ登るだけ」ではありません!
レベル毎にコースが分かれており、それぞれ頭や体を使ってクリアする、ゲーム性の高い遊びです!
Dボルダリングでは全てのコースを国際資格を所有するプロが監修しているため、お子さまだけでなく大人の方までお楽しみいただけます。
大人が苦戦するコースを、お子さまが先に登れてしまうことも…。
(親御様は見学のみでも可能です)

■ご家族でのおでかけにぴったり!
・ショッピングモール内にあるので、フードコートでお食事をしたり、お買い物をしたり、ゲームセンターで遊んだりと天候を気にせず1日過ごすことができます♪
・事前WEB予約も出来るので1日の計画も立てやすい♪(もちろん予約なしでもご利用可能です!)
・エリア内は全面に人工芝を敷いてあり、オーシャンビューのテラスもあるので疲れたらエリア内でプチ休憩を。
・館内には授乳室なども完備されているため、小さなお子様連れでも安心してお越し頂けます!

■割引プランでお得に遊んじゃおう!
【新規の方必見】いこーよクーポン割引で「お連れ様全員」100円引き!
【事前予約割引】さらに事前WEB予約でもっとお得に楽しめる!
※詳細はクーポンをご覧ください。

◇◆よくあるご質問◆◇
Q:「運動が苦手…」「腕力に自信がない」「やったことないから不安…」
A: ご来店される方の80パーセントは初心者の方です!
  運動が苦手でも、最初は遊び感覚で来ていただいて大丈夫!
  初めての方にはスタッフからしっかりルール説明・レクチャーをさせて頂きます。
  自身が無い方には低い壁や、ハシゴが登れればOKの簡単なコースもご用意しています。
  また、下には厚いマットが敷かれているので着地しても安心です。

Q:「持ち物は必要ですか?」
A:動きやすければ普段着でOK!
  専用シューズを履いて頂くため、靴下をご持参下さい(販売もしています)。
  ウェアの貸し出しも行っていますので、手ぶらでご来店可能です!

Q:「小さな子どもが楽しめるものはありますか?」
A:未就学のお子さまでも登ることが出来る、専用のエリアをご用意していますのでご安心ください!

沖縄最大級・最先端の施設でボルダリングを楽しみましょう!

~そのほか、詳細は公式ホームページをご確認下さい~
https://www.d-b-c.jp/top/okinawa/

ディーボルダリング沖縄豊崎の見どころ

ディーボルダリング沖縄豊崎の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

・3歳からご利用可能です。きちんとお話を聞けるお子さまであれば問題ございません。
・専用シューズのレンタルは16cmからご用意がございます。16cm以下の方はお手数ですが上履きをご持参ください。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

ディーボルダリング沖縄豊崎

オフィシャルサイト
かなでぃーぼるだりんぐおきなわとよさき
住所沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎3F
電話番号 098-851-3990
営業時間10時00分 ~ 23時00分
土日祝は10時~21時まで
中学生以下のお子様は平日・土日祝ともに21時までとなります。
定休日月に1日、平日にメンテナンスのため休業致します。休業日はホームページに掲載致します。
子供の料金

2時間まで:1,200円、通日:1,600円
(税抜)

大人の料金

2時間まで:1,500円、通日:1,900円
(税抜)

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセスイーアス沖縄豊崎の無料駐車場がご利用いただけます。
近くの駅赤嶺駅小禄駅
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他事前にWEBにて大人の方にご予約頂くとスムーズにご入場頂けます。
詳しくはこちら
https://www.d-b-c.jp/top/okinawa/campaign/
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
売店
オムツ交換台
感染症対策少しでもお客様の不安、感染リスクを軽減するためにDボルダリング沖縄豊崎店では下記の感染予防対策を実施します。
・スタッフは出勤時に検温、定期的に手指の消毒を行います
・入店時に検温をさせて頂きます
・スタッフはもちろんのこと、お客様にもマスクの着用を必須とさせて頂きます
・ジェットタオルの使用を控え、使い捨てのペーパータオルをご用意します
・消毒液を使用したこまめな店内清掃を行います
・もとより開放的な作りの当店ですが定期的にテラスのドアを開けて換気を行います

ディーボルダリング沖縄豊崎周辺の天気予報

予報地点:沖縄県豊見城市2024年04月28日 00時00分発表

4月28日(日)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

28℃[-2]

最低[前日差]

23℃[0]

4月29日(月)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

29℃[+1]

最低[前日差]

23℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック