子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

GREEN ROOM(グリーンルーム)の基本情報

GREEN ROOM(グリーンルーム)

大阪府和泉市槇尾山町86-1
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

GREEN ROOM(グリーンルーム)の施設紹介

森の中に佇む隠れ家的カフェ、小さなお子様連れでも安心してご利用いただけます。

GREEN ROOMは大阪府和泉市にある槇尾山にあるカフェです。木々に囲まれた自然の中のカフェでゆっくりおくつろぎください。槇尾山へのハイキングや登山の拠点にしていただいたくのも大歓迎です。テラス席ではワンちゃんとご一緒にご利用いただけます。手ぶらで楽しめるグランピングとしてもご利用いただけるよう準備中ですので、都会のオアシスとしてご利用いただけましたら幸いです。

GREEN ROOM(グリーンルーム)の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

GREEN ROOM(グリーンルーム)の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

GREEN ROOM(グリーンルーム)

オフィシャルサイト
かなぐりーんるーむ
住所大阪府和泉市槇尾山町86-1
電話番号【GREEN ROOM】 0725905325
営業時間11時00分 ~ 17時00分
定休日不定休 (HP、フェイスブック等SNSにて都度お知らせさせていただきます。)
子供の料金

大人の料金

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス
ジャンル・タグタグを見る
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
レストラン
感染症対策GREEN ROOMではスタッフが安心して働ける環境づくりはもちろん、お客様にも安心してご来店いただけるよう感染症予防の対策を行っております。

店内での人数制限をさせていただいておりますので、入り口でお席をご案内させていただくまでにお時間を頂戴しております。ウェイティングリストにお名前とご利用人数、お電話番号をお書きいただき、お席の準備ができ次第ご案内させていただいております。お時間帯によってはご案内させていただくまでに40分前後のお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承くださいませ。

ご入店時に赤外線での検温および手指の消毒をお願いしております。体温37.5度以上のお客様のご入店はご遠慮いただきますこと予めご了承下さい。また、かぜ症状等があるお客様のご来店はご遠慮いただけますようお願いいたします。ご協力何卒よろしくお願いいたします。

ご来店予定日時の24時間以上前でご予約席の空きがある場合は、ご予約でのお席の確保も可能となっております。当日のご予約はお受けできませんので予めご了承くださいませ。また、無連絡でご予約時間を15分以上経過してもご来店いただけない場合はご予約は無効とさせていただきます。皆さまに気持ちよくご利用いただけますよう心がけております。ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。

大阪府より感染症対策認証飲食店として対策内容の確認を行っていただき、「ゴールドステッカー認証施設」として認定をいただきました。ゴールドステッカーはGREEN ROOM入り口横にあるお知らせコーナーに掲示させていただいております。

GREEN ROOM(グリーンルーム)周辺の天気予報

予報地点:大阪府和泉市2024年04月28日 06時00分発表

4月28日(日)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

28℃[+7]

最低[前日差]

14℃[-2]

4月29日(月)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

27℃[-1]

最低[前日差]

15℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック