子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ディーボルダリング本厚木の基本情報

ディーボルダリング本厚木

神奈川県厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ2F ディーボルダリング本厚木
口コミを書く施設情報を送る

いこーよクーポンを利用して遊ぶ

有効期限:2024年05月31日

ディーボルダリング本厚木のクーポン内容

注意・制限事項
**入場の際にクーポンをご提示ください**

お会計時のご提示で★お連れ様全員★のご利用料が100円引き!!


-----------------------------------------

☆★事前予約でさらにお得!★☆

さらに!
下記より事前に会員登録・予約をして頂くと
お会計からさらに300円割引になります!

※事前予約割引は中学生以上の方が対象となります。
※小学生以下のお子様はご予約不要です。
・1枚でお連れ様全員が対象です。
・事前予約割引との併用可。
・お会計後のクーポン適用はお受けできません。
クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

ディーボルダリング本厚木の施設紹介

首都圏最大級のキッズウォール完備!快適な室内で運動能力向上!

◇◆神奈川県最大級のボルダリングジム◇◆

本厚駅から徒歩4分、「アミューあつぎ」の2階にあるボルダリング施設です。

☆★プロが監修したコースにチャレンジ!★☆
ボルダリングは「ただ登るだけ」ではありません!
レベル毎にコースが分かれており、それぞれ頭や体を使ってクリアする、ゲーム性の高い遊びです!
Dボルダリングでは全てのコースを国際資格を所有するプロが監修しているため、お子さまだけでなく大人の方までお楽しみいただけます。
大人が苦戦するコースを、お子さまが先に登れてしまうことも…。
(親御様は見学のみでも可能です)

■ご家族でのおでかけにぴったり!
・駅前の商業施設内にあるので、天候を気にせず1日過ごすことができます♪
・事前WEB予約も出来るので1日の計画も立てやすい♪(もちろん予約なしでもご利用可能です!)
・エリア内は全面に人工芝を敷いてあり、疲れたらエリア内でプチ休憩を。
・館内には清潔な授乳室も整備されているため、小さなお子様連れでも安心してお越し頂けます!

■割引プランでお得に遊んじゃおう!
【新規の方必見】いこーよクーポン割引で「お連れ様全員」100円引き!
【事前予約割引】さらに事前WEB予約でもっとお得に楽しめる!
※詳細はクーポンをご覧ください。

◇◆よくあるご質問◆◇
Q:「運動が苦手…」「腕力に自信がない」「やったことないから不安…」
A: ご来店される方の80パーセントは初心者の方です!
  運動が苦手でも、最初は遊び感覚で来ていただいて大丈夫!
  初めての方にはスタッフからしっかりルール説明・レクチャーをさせて頂きます。
  自身が無い方には、低い壁やはしごが登れれば大丈夫なかんたんなコースもご用意しています。
  また、下には厚いマットが敷かれているので着地しても安心です。

Q:「持ち物は必要ですか?」
A:動きやすければ普段着でOK!
  専用のシューズを履いて登るため、できれば靴下をご持参下さい(販売もしています)。
  貸し出しも行っていますので、手ぶらでご来店可能です!

Q:「小さな子どもが楽しめるものはありますか?」
A:未就学のお子さまでも登ることが出来る、専用のエリアをご用意していますのでご安心ください!

神奈川県最大級の施設でボルダリングを楽しみましょう!

ディーボルダリング本厚木の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

レンタルシューズを用意しておりますが、21cm以下は無いため、21cm以下の方は上履きをご持参頂くようお願い致します。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

ディーボルダリング本厚木

オフィシャルサイト
かなでぃーぼるだりんぐほんあつぎ
住所神奈川県厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ2F ディーボルダリング本厚木
電話番号 046-204-9996
営業時間10時00分 ~ 20時00分
中学生以下のお子様は18時までとなります。
定休日月に1日、平日にメンテナンスのため休業致します。休業日はホームページに掲載致します。
子供の料金

550円
平日:1時間550円、2時間880円、終日1,100円
土日祝:1時間770円、2時間1,100円、終日1,320円

大人の料金

880円
平日:1時間880円、2時間1,650円、終日1,980円
土日祝:1時間1,100円、2時間1,980円、終日2,200円

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス【本厚木駅から徒歩4分!】

駐車場は近隣の駐車場をご利用くださいませ。
近くの駅本厚木駅厚木駅海老名駅
駐車場詳細駐車場は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
駐輪場は無料でご利用いただけます。
詳しくはホームページをご確認くださいませ。
ジャンル・タグタグを見る
その他事前にWEBにて大人様がご予約頂くとスムーズ・かつお得に登れます。
詳しくはこちら
https://www.d-b-c.jp/top/honatsugi/campaign/

服装は運動着で問題ございません。
レンタルシューズを用意しておりますが、21cm以下は無いため、21cm以下の方は上履きをご持参頂くようお願い致します。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
感染症対策・スタッフは出勤時に検温、定期的に手指の消毒を行います。
・お客様にも入店時に手指の消毒、検温をお願いしています。
・マスクの着用を必須とさせて頂いております。
・飲み物は蓋付きを推奨しております。
・店内での食事は禁止とさせて頂いております。
・蛇口やドアノブ、テーブル等を定期的に消毒させて頂きます。
・ハンドタオルは使い捨てのペーパータオルをご用意しております。
・受付はビニールカーテンを設置しております。
・利用者が制限人数を超えた場合、利用制限をかけさせて頂く場合がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止にご協力のほどお願い致します。

ディーボルダリング本厚木周辺の天気予報

予報地点:神奈川県厚木市2024年04月29日 00時00分発表

4月29日(月)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

26℃[-1]

最低[前日差]

16℃[+3]

4月30日(火)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

23℃[-3]

最低[前日差]

17℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック