子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「0歳から楽しめる!14種のアトラクション」
軽井沢おもちゃ王国のお知らせ

軽井沢おもちゃ王国

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
群馬県人気ランキング週間1月間8年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
9,478

0歳から楽しめる!14種のアトラクション

2019年03月31日 17時14分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
見て、触れて、体験できる「おもちゃ」のテーマパーク「軽井沢おもちゃ王国」。

家族みんなで楽しめるアトラクションが14種類。
自分で運転ができたり、スリルが味わえたりと、楽しい乗り物がめじろ押し!
保護者(15歳以上)が付き添えば、0歳のお子様が利用できるアトラクションもご用意しております。

★大観覧車
雄大な浅間山やおもちゃ王国が一望できる高さ65mの一大シンボル。大観覧車の中に2つだけある透明な観覧車がパノラマゴンドラ!このゴンドラに乗ると軽井沢の自然を独り占めできるよ!
料金:600円~ 雨でも利用できます!

★GO!GO!キッズトレイン
レバーを動かしてスピード調節をしたり、警笛を鳴らしたり♪電車の運転手になって出発進行!
料金:500円

★大迷宮アスレチック城
5階建て立体迷路の中にはアスレチックやカラクリが50ヶ所以上!頂上のゴールを目指して挑戦だ!
料金:500円

★ゴーカート
森の中を駆けめぐる爽快レーシング。
料金:1人乗り500円、2人乗り600円

★メリーゴーランド
いろんなお馬さんと楽しい音楽にのってメルヘンの世界へ出発!
料金:400円 雨でもご利用できます!

★SLキングダム号
本格的なSL型のアトラクション。
ゆったりと自然を眺めながら約12分のコース。
料金:400円 雨でもご利用できます!


★トランポリン
空に向かって大ジャンプ!ふわりと浮かんで楽しく遊ぼう!
料金:300円

★ちびっこ宝島
丸太型のいかだにゆられてあっちへ行ったりこっちへ行ったり。目指す進路はどっち!?
料金:400円

★空中自転車
自転車に乗ってスイスイ空中散歩にでかけよう!
料金:400円


アトラクション以外にも「トミカ・プラレールランド」など11館のおもちゃのお部屋や20種類の森のアスレチックもあります。
ぜひこの機会にお出かけ下さい♪

軽井沢おもちゃ王国の公式HPはこちら
https://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

軽井沢おもちゃ王国のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック