子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

WACCUTOYOOKAこども広場の基本情報

WACCUTOYOOKAこども広場

兵庫県豊岡市大手町4-5 アイティ4階
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

WACCUTOYOOKAこども広場の施設紹介

0歳~小学6年生までのこどもが親と一緒に遊べる全天候型のあそび場

WACCU TOYOOKAこども広場は、雨の日でも雪の日でも遊べる全天候型の遊び場です。
2歳以下のお子様向けのベビーエリアや、おままごとやジオラマテーブル等で遊べるロールプレイエリア、飛んだり跳ねたり走ったり出来るアクティブ/チャレンジエリア、ブロックやマグネットなどを考えて組み立てるコンストラクションエリアがあります。
「こころ・あたま・からだ」の3つの遊びを、親子で一緒にバランスよく体験していただけます。
また、プレイリーダーと呼ばれるスタッフが常駐し、お子様の興味や発達に沿った遊びを提案・紹介します。
ぜひご来場ください。

なお、ご利用いただくにあたり、事前に入場予約(公式LINEより可能/下記にリンクあり)が必要となります。
ご予約いただいてからご来場いただきますよう、お願いいたします。

WACCUTOYOOKAこども広場の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

WACCUTOYOOKAこども広場の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

※こどもの利用対象は【0歳から小学6年生まで】、大人の利用対象は【18歳以上】となります。
※【中学生から18歳未満】の入場につきましては、利用対象である「こども」と「大人」がいる場合に限り【付添入場】が可能です。
※こどものみ、大人のみのご入場はお断りしております。必ず「こども1名+大人1名」以上でご入場ください。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

WACCUTOYOOKAこども広場

オフィシャルサイト
かなわっくとよおかこどもひろば
住所兵庫県豊岡市大手町4-5アイティ4階
電話番号【WACCUTOYOOKAこども広場】 0796-34-6688
営業時間09時30分 ~ 17時00分
各クール毎に、90分間の総入替制です。
入場受付の開始時間は各クールの開始時間と同様です。

第1クール:9時30分~11時00分
第2クール:11時20分~12時50分
第3クール:13時40分~15時10分
第4クール:15時30分~17時00分
定休日木曜日
木曜日が祝日の場合は、翌平日が休業日となります。
また、年末年始(12/29~1/3)も休業日となります。
子供の料金

200円
・1クールあたりの料金です。
・0歳のお子様は無料です。
・1歳〜小学6年生までの料金です。
・入場予約ページでの料金お支払いはできません。ご入場当日に入場受付を済ませた後、券売機(現金のみ)で入場券をご購入下さい。

大人の料金

300円
・1クールあたりの料金です。
・大人は18歳以上の方が対象となります。
・中学生~18歳未満の方につきましては、利用対象である「こども」と「大人」がいる場合に限り【付添入場】が可能です。利用料は【大人料金】と同様になります。
・入場予約ページでの料金お支払いはできません。ご入場当日に入場受付を済ませた後、券売機(現金のみ)で入場券をご購入下さい。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス<電車>
・JR豊岡駅改札口より徒歩約3分(雨天でも橋上改札より傘をささずにお越しいただけます。)

<お車>
・和田山よりお車で約50分
・北近畿自動車道但馬空港ICよりお車で約15分
・香住よりお車で約30分
・久美浜よりお車で約20分

<飛行機>
・コウノトリ但馬空港よりお車で約15分
・コウノトリ但馬空港より路線バスで約20分
近くの駅豊岡駅
駐車場詳細アイティ駐車場(立体駐車場)をご利用下さい。
アイティ駐車場の駐車券をこども広場受付へお持ちいただきますと、3時間無料のサービス認証をお受けいただけます。
ジャンル・タグタグを見る
その他当施設は【事前予約制】となっております。
こども広場の【公式LINE】からご予約が可能ですので、ご利用の際は必ずご予約をお願いします。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
レストラン
売店
オムツ交換台
感染症対策現在、当広場では新型コロナウイルス感染症対策として、以下の通り、お客様へのお願い・取り組みを実施しております。
大切なお客様の健康を守りながら、安全な環境でサービスの提供をおこなってまいります。
当広場を安心してご利用いただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

<お客様へのお願い>
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いしております。
・場内では他のお客様と適度な間隔を保つよう、ご協力ください。
・入口にて、手指のアルコール消毒器を設置しております。
・発熱や咳などの症状がある方は、ご来場をお断りする場合がございます。
・混雑が予想される際には、入場制限をさせていただく場合がございます。

<当広場の取り組み>
・全従業員がマスクを着用しております。
・全従業員が毎日検温を行い、健康状態を管理しております。
・場内を定期的に消毒しております。
・飛沫防止のため、透明のシートを設置しております。
・機械による空気の入れ替えをおこなっております。

WACCUTOYOOKAこども広場周辺の天気予報

予報地点:兵庫県豊岡市2024年04月27日 12時00分発表

4月27日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

25℃[-1]

最低[前日差]

15℃[+4]

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

26℃[+1]

最低[前日差]

11℃[-4]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック