子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店の基本情報

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店

埼玉県志木市本町5-22-26 HEGビル
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店の施設紹介

TUKURU志木店のクラフト体験を、素敵な思い出に!

●TUKURUは、東京・埼玉(志木市)・京都・大阪にある、子供から大人まで楽しく手作り体験ができる「クラフト体験ショップ」です!
使う材料や道具は全て揃っているので、参加費だけでお気軽に体験していただけます♪

東武東上線志木駅徒歩3分と駅近の、「クラフト体験ショップ TUKURU志木店」は、お子様から大人まで楽しめるクラフト体験メニューを多数ご用意しております。通常メニューに加え、季節ごとに期間限定のイベントメニューや特別企画のメニューも開催しております!

お教室ではないので、お月謝の心配や、毎週通わなくちゃ!ということもありません。
気軽に作ってみたい、自由にものづくりに没頭したい!という方に人気です♪
お好きなメニューをお好きな時に予約して、癒される空間で世界に一つだけのオリジナルクラフト作品を作りませんか?
大人も子供も集中して作業する時間は、貴重な体験になること間違いなし!
(お子様の年齢に合わせ、スタッフもお手伝いいたしますので、お子様も安心してご参加いただけます。)

親子参加はもちろん、お一人様でのお申込み、ご家族や友人と、学生さんやママさんグループ、親子サークルでの参加、女子会、会社様のレクリェーションや福利厚生を兼ねてのクラフト体験参加も大歓迎!!団体様には出張クラフト体験も受け付けております!

予約ページのカレンダーでは埋まっている時間帯でもお受けすることができる場合がございますので、お気軽にお電話でお問合せくださいませ!

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

5歳以上を推奨年齢としておりますが、保護者の方のサポートがあれば、3歳からでも体験していただく事は可能です。小学生以下のお子様は、必ず保護者の方と一緒にお越しください。(保護者の方は、体験無しで付き添いのみでも問題ございません。)大人の方も楽しめる内容になっておりますので、ぜひ一緒にご参加ください!

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店

オフィシャルサイト
かなくらふとたいけんしょっぷ つくる しきてん
住所埼玉県志木市本町5-22-26HEGビル
電話番号【平成エンタープライズ(TUKURU志木店)】 048-487-7019
※こちらの番号は、バス会社の、株式会社平成エンタープライズの電話番号ですが、TUKURU志木店の窓口となっております。
TUKURU担当者にお繋ぎいたしますので「TUKURUのクラフト体験を予約したい」とお伝えくださるとスムーズです。

営業時間10時00分 ~ 18時00分
平日 10:00~18:00(12:00~13:00は休憩時間となっております)
ご希望の時間がすでに予約で埋まっていた場合、お電話でお問い合わせください。
(定員に空きがあれば、メニューによってはご予約可能な場合がございます)
定休日土曜日日曜日祝祭日
年末年始は、12月29日~1月3日はお休みになります。
基本的に土日祝日は定休日となっておりますが、土日祝日にクラフト体験ご希望の場合は一度お電話でお問合せください。
(スタッフの調整が可能な場合は開催できる事もあります)
子供の料金

大人の料金

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス電車の場合、東武東上線 志木駅 東口から徒歩3分
「株式会社平成エンタープライズ」の本社ビル「HEGビル」の3階です(エレベーターあります)
(1階はHOUSEDO志木駅前店)

※お車でお越しの場合、当店の専用駐車場はございませんのでご注意ください。
近くの駅志木駅北朝霞駅朝霞台駅
ジャンル・タグタグを見る
その他・体験人数が2名様以上の場合は、お電話にてご予約いただきますようお願い致します。
・体験メニューによっては「ろう」や「染料」が付着する場合がございますので、お洋服を保護するためにもエプロンをご持参いただく事をお勧めいたします。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駅から近い
雨でもOK
ベビーカーOK
感染症対策当店では以下の対策をしております。
・テーブルや椅子、道具のアルコール消毒
※入店時の手指消毒及びマスクの着用は任意とさせていただきます

クラフト体験ショップ TUKURU 志木店周辺の天気予報

予報地点:埼玉県志木市2024年04月30日 18時00分発表

4月30日(火)

くもり

最高[前日差]

25℃[-3]

最低[前日差]

20℃[+3]

5月1日(水)

くもり のち 雨

最高[前日差]

20℃[-4]

最低[前日差]

13℃[-6]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック